すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

修学旅行で、トランプとかもっていきたいんですけど、隠し場所をおしえてください!!

(バックの中は係りの生徒(ワタシかもしんない)または、先生がチェックするかも・・。)

そりゃ下着入れ。もしくは勉強グッズ筆記用具などの底に忍ばせておく。勉強用具に一緒に入れるのが盲点ですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トランプおKでしたwwww
でも、みなさんが回答してくれたのは携帯の隠し場所にしたいと思います。。

並び替え:

私は小さいポーチに入れていました。

先生にはそれは生理用ナプキンです。

と答えていました。


そうしたら大丈夫でしたよ。

  • 回答者:っじ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着を巾着に入れて、
その奥のほうにこっそり隠すのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ禁止なんですか?
最高の隠し場所としては友達やクラスメイトに1人1枚ずつ持ってもらうことです。バックの奥のほうにしまっておけば1枚ぐらいばれないしね。ちょっとした思い出にもなりそうだし、おすすめかな。学年で52人以上いれば可能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女なら生理のナプキンの入った袋とかにいれれますが…
男なら…薬の袋とか…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のころはかばんの奥のほうに入れてました。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンバッグなんかだと、底に板があるじゃないですか?
あれの裏に隠れるように、薄くばらしてラップなどで固定して
底に忍ばせるとか!(なければ話になりませんが)
係がもしあなたなら、自分の鞄は別の人にさせられるのでは?

あと、たいてい女子は制服の下に短パンとか履いてませんか?
そのポッケとか、そのあたりに隠すのはどうでしょう?
生理用品て軽いのに、トランプって結構重いので、ポーチ自体が重めの
モノをチョイスしないとポーチ、巾着はヤバめっす。
小さけりゃブラの中が一番安全だと思うけど。
修学旅行か~!!いっぱい楽しんでねっ!!

  • 回答者:もっかい行きたいな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は乗り物に酔いやすいからと言って、薬の空箱にトランプを入れたらどうですか?

そこまで調べないでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ禁止なんですか?かわいそう!

隠し場所、下着を入れた巾着袋とか。先生が見るのに躊躇する場所。
生理用品の中とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、俺も同じww

今12ですww

先生は携帯もっていっちゃだめと言ってましたでも

俺はバックのなかに穴の作りますできればバックは

厚いやつがいいと思うです

そしてカッターとはさみを使いこなして穴を作ります

それか下着のなかにいれたら?

ほか話ですが、その前校長先生がみんなのバッグをチェックしたらしいです

それを知った友達は携帯を胸(相手は女)に隠したらしいですww

バックに穴を作るか・・・服の中か・・・

長いショウブンごめんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツに縫い付けておくのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニやホテルの売店、観光地の土産物屋さんで売っているので、自分ならば 危険を犯しても持って行くのでは無く、現地調達を試みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら先生でもカバンの中身はチェックできないと思います。
職務質問ですら同意がなければ所持品検査はできませんから。

そこまでやるとしたら、下着のの中に入れるしかないけど、使うときちょっとヤですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理用品をいれた袋はまず奥までは見られないです。

私は手作りで2重底にしてました。
お金もそこに隠してました。制限金額があったので。

  • 回答者:みかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服などはだめですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着の袋の中や生理用品のポーチの中に入れればいいんじゃないです?
そこまでは見ないでしょ~。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの売店で売ってるよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る