すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
おはようございます(*^^*) 今日は夢をみましたか?

①いい夢見たよ☆

②悪夢にうなされたよ☆

③夢なんて見なかったよ☆

④起きてても夢を見てるよ☆

今朝は早起きだったので、私は今から一眠りします(o^∇^o)ノ
目が覚めたら終了しますね♪

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-06 07:08:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私の見た夢は・・・・・・・・・・・・ Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
昔 働いていた職場が出てきて
「○○ちゃん(私)今日仕事なのに、無断欠勤しちゃ駄目でしょ」って
何故か婦長が自宅まで来て、私が説教されている夢でした。
夢でも説教はつらい~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回のベストは、夢で巨大さそりと遭遇してしまった
「さそり座じゃない女さん」にさせていただきました。

2でしたー!

私の実家の裏の家の庭で車をいじっている母。
(実際は車にはうとい母です)
そこの家に庭に何故か男の人の太ももくらいの竪穴があってプラ製の物でフタがされています。(実際はそんな穴はない)
母が車をいじってるそばには大きな木があり枝が母の頭上まで来ています。
その枝に大きな黒い蛇がいました(2mくらいだった)
その木のそばに竪穴がありました。フタが半分くらい、ずれて紺色の大きな物がムニムニと動いてるのが少しずつはみ出てきました!
すると夫が母が危ないから・・といってスコップ片手に紺色の何かを退治しようと、私と母に「逃げろ」と言いました。
少し下がって見ていたら、その紺色の何かは巨大さそりだったのです!!
巨大さそりが穴の中から出てくると3~4mはありました。
巨大さそりに立ち向かう夫に容赦なく、さそりはハサミで夫の足を切ろうとしました!
私は夫に「逃げてー!危ないから逃げてー!!」と叫んでいた所で目が覚めました。

どうやら私は悪夢にうなされて寝言で「逃げてー!」とはっきり大声で言ってたそうです。(夫・談)
眉間にしわを寄せて苦しそうな顔をして、うなされてたそうなので夫が起こしてくれました。
お陰で今朝はいつもより早起きになってしまいました。(苦笑)
今もさそりの紺色の体の質感ははっきり覚えています。怖かったーー!
でも何でさそりだったんだろう?夢ってやっぱり意味不明ですね。
寝る前とか、さそりの話なんてしてなかったのに。(笑)

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
本当に夢で良かったです。
あまりにも巨大さそりが強かったんで起きたら汗びっしょりでした。
未だに思うのですが、なんでさそりだったんだろう。(笑)
どうしてもこの謎が解けません。
夫いわく私の寝言でしょっちゅう起こされるそうです。私は夫のいびきで寝れないんですけどね。(笑)
ぽぽんたさんも夢の中で説教は辛かったですね。
お互いに今夜は良い夢見られるといいですね☆

  • 回答者:さそり座じゃない女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
夢でよかったです☆ 3~4mの巨大さそり・・・怖い~。
寝言はちょっとウケてしまいました。
お陰で目がパッチリ覚めました(*^^*)

並び替え:

③です。
そういえば、今日は夢を見ませんでした。
昨日は②で、悪夢にうなされましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆です。

昨日は爆睡であっという間に朝が来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

残念ながら3です。

つまらない人間になりつつあるので、昼でも夢を見るようにします。

  • 回答者:夢も希望も..... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3でした。
いつも夢をみるのですが今日はぐっすりねちゃいみませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆
ぐっすり寝ました。

  • 回答者:キラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 夢なんて見なかったよ ☆

まだちょっと眠いので、私も9時から横になりますよ!

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ です。
見てないと思います。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆
最近・見てないかもー
見てても忘れてるだけかな?^^::

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ですね
昨夜は仕事が遅くまで掛かり熟睡するほど寝る暇がありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御苦労様でした☆

おはようございます♪

③夢なんて見なかったよ☆

ぐっすり寝たみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢見てません

寝てません。

  • 回答者:meru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
③です。
あまりにも疲れていて爆睡状態でした。

  • 回答者:zzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
③今日は夢をみていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
④起きてても夢を見てるよ☆
寝てる時の夢は起きたら忘れてますが、起きてる間はよく想像の世界へ行って夢見心地でいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ませんでした。

飼い猫が朝の2時からおなかが空いたとうるさくて..
睡眠不足です

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
圧倒的に悪夢が多いです・・・TT
最近ストレスだらけで体に支障が・・・
なんとかしたいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆です。
いい夢が見れて、正夢になるといいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)です。
階下の住人に脅かされた夢を見ました。

===補足===
はい、おかげ様で(^。^)y-.。o○
これが本当だったらちょっと怖いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢でよかったです(^▽^;)

微妙な夢を見ました。

会社の同僚同士がコンビニでラブラブな雰囲気を出しながら買い物をしているのを目撃した夢を見ました。(実際には付き合ってない)

自分で起きてから自分にツッコミましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

w( ̄o ̄)w オオー! これから付き合うっていう暗示??

3 です。見てたかもしれないけど覚えてません^^

私も4時半に目が覚めたので、また寝ますzzz

  • 回答者:ぽこぽこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆

  • 回答者:mobi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みましたが、いい夢でもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④起きてても夢を見てるのさ☆彡

おはようございます。
私は昨日ほとんど寝ていません。(30分くらいは寝ましたが、うたた寝という感じです。)
あまり睡眠がいらない質なので、今日1日はこのまま過ごそうかな~と思ってます。
転寝の間、夢は見ませんでしたが、起きていても半分寝ているようなもので、常に夢ごこちですから、④を選択しました。

  • 回答者:おやすみなさいまっしー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆ です。
記憶にないので、多分、夢は見ていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②悪夢にうなされたよ☆
津波に襲われる夢を見ました。
こわかったぁ・・この夢よくみます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢でよかったぁ~☆

③夢なんて見なかったよ☆です。

一眠りですか。いい夢みてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ・・・・・いい夢ではありませんでしたぁ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

おはようございます。
③夢はみませんでした。

せめて夢で欲求を満たしたい(お部屋のお掃除とか(笑)したいとこですが、できませんね。
たまに意味不明な夢はみますが、なんで見たのかと暫く悩むので見ないほうが賢明ですね。

  • 回答者:とくめい☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます!
「③夢なんて見なかったよ☆」です。
今非常に眠いです。

  • 回答者:眠い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆

最近全く見てません。
たまに見ることもありますが、ほとんど覚えてないです。

  • 回答者:とっぽ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆

ぐっすり寝られました。これから仕事に行ってきます。

  • 回答者:おはようございます (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



おとといの夢では、カラスに命じられて、銀杏を割って食べ与えてましたが...

  • 回答者:216 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プププッ (*^m^)o==3

おはようございます

③夢なんて見なかったよ☆
でした。
グッスリ寝ました♪

  • 回答者:スッピー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④起きてても夢を見てるよ☆

こんな現実が、ぜーんぶ夢だったらいいのに☆
とかいつも儚い夢を見てますよ^^

これが夢ならとんでもない悪夢・・・
ばくに食べられちゃいたい☆

  • 回答者:夢魔 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかった。です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④起きてても夢を見てるよ☆

実は自分は善人だと、そんな夢ばかり見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④起きてても夢を見てるよ☆です。
いつも夢を見ながら、それを叶えるために必死に生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の夢は見ませんでした。

でも寝違えたみたいで、首が痛い。。。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・大丈夫ですか?

①いい夢見たよ

懐かしい人たちが沢山出てきて、若返った感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか可愛いアンケートですねw
なので乗っかってみて
④起きてても夢を見てるよ☆
でwww

2度寝 いい夢見れるといいですねw

  • 回答者:まったり~w (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗ってくれて、ありがとうございますぅ(*^^*)

①です。
幸せ一杯の夢を見ました。
ないしょ、ないしょのお話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せ一杯の夢、いいですね(*^^*)

①かな?
良い夢か分かりませんが、和菓子屋さんでお菓子作ってる夢でしてた
(?_?)なんでだろ

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


全く見ませんでした

寝たと思ったらもう朝でした
という感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る