すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

2009年10月28日のドルと円の変換レートが知りたいのですが、どこへ行ったらわかりますか?

  • 質問者:ああ
  • 質問日時:2009-11-06 13:03:15
  • 0

並び替え:

ヤフーファイナンスで見れます。USAだと世界の通貨の組み合わせが見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーファイナンス→外国為替→ドル円→時系列とリンクしていけば、何年か分のレートの確認ができますよ。

この回答の満足度
  

三菱東京UFJ銀行

とりあえず、確定申告時に使われるようです。

添付しています。

この回答の満足度
  

こんなのがありましたが、役に立つでしょうか。
過去3か月分まで。三菱東京UFJ銀行。
電信売り相場。店頭交換手数料含まず、だそうです。

http://markets.nikkei.co.jp/kawase/crossrate.aspx

ちなみに10月28日は1$=92.54円だったようです。

===補足===
放置は残念です。質問したら評価はして欲しかったです。

この回答の満足度
  

ここで解りますよ。

http://markets.nikkei.co.jp/kawase/crossrate.aspx

  • 回答者:かわせや (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこ? 銀行でも証券会社でも いいですけど、ネット上検索が一番早いです。

2009.10.28

91.75 始値
91.81 高値
90.5  安値
90.64 終値

入力ミスが無ければコレで良いわけです。

  • 回答者:ネット上 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る