すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

土日でも円をドルと交換できる場所ってありますか?

  • 質問者:きんぴら
  • 質問日時:2010-02-14 19:23:02
  • 0

並び替え:

空港と金券ショップで出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日であればあいている銀行があります。

また金券ショップでもできます。

  • 回答者:軽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大黒屋とか金券ショップで土日でも交換できますよ。

この回答の満足度
  

金券ショップや主要都市駅にあるトーマスクックの両替所で換金できます。

  • 回答者:よことっと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

空港内の銀行窓口、年中無休

===補足===
国際路線のある空港
 小さい空港では出発時間の2~3時間前から出発時間までの所もあります

この回答の満足度
  

どちらの地域にお住まいかわかりませんが、土日営業という点で一番確かなのは三菱東京UFJ銀行系のワールドカレンシーショップです。

ワールドカレンシーショップHP:
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/

あとは、チケットショップでも取り扱っているところがあります。

銀行は「土日営業」「夕方営業」をうたっているところでも、土日・夕方は相談業務専用で、外貨の取扱いをしているところはほとんどありませんので、事前に確認された方がいいと思います。

  • 回答者:元銀行勤務 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換だけなら銀行でいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネスホテルなら出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は忘れましたが、有楽町の駅の近くの金券ショップでできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大黒屋等 大手チケット買取店で、交換できます。
レートも銀行よりいいです。

http://gaika.e-daikoku.com/

この回答の満足度
  

大きな旅行代理店ですと、
店舗内に両替所を設置しているところがあります。

この回答の満足度
  

お住まいの地域がわからないので、とりあえず東京都内で探しました。
シティバンク、三菱東京UFJ、みずほ銀行(池袋東口の支店)なんかは窓口が開いています。
全ての支店ではないですけどね。

三菱東京UFJ銀行
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/index.html

みずほ銀行
http://www.mizuhobank.co.jp/info/gaika_ryogae.html

シティバンク
http://www.citibank.co.jp/ja/bankingservice/servicecharges/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る