すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

来春よりイギリスに留学が決まりました。イギリスはそれほど広大でもないので、学校の休みを利用して沢山小旅行に行こうと思っていますが、ココだけは是非!というところがありましたら教えてください。

  • 質問者:kou
  • 質問日時:2009-11-06 16:07:29
  • 0

並び替え:

ロンドン塔
歴史を感じさせます。

都市部なら、一度はコッツウォルズや湖水地方にもゼヒ足を伸ばしてください~。
また違った魅力があります!

  • 回答者:SQ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おのぼりさんのようですが、ビッグベンは一度は拝んでおいた方がいいと思いますよ。
どこぞの時計台とはちがうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーな場所ですが、カンタベリー大聖堂!
とっても歴史を感じる壮大な建物です。

そしてロンドンにある大英博物館。
ビックベン、ここはせっかくですので見ておいた方がよいと思います。

海が近い町、フォークストン。
ここは街並みと海がとてもきれいです。
日曜日にはマーケットがあったりほのぼのとした町です!
お時間があればドーバー海峡を渡ってみてもいいですよ!
でも船酔い注意です!!波が荒くて・・・・。

そしてイギリスの冬はとても寒いのでお体に気をつけてください!

  • 回答者:短期イギリス留学経験しました (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る