すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

出没!アド街ック天国を時々見ています。情報は東京のものが多いですが、住んでいたこともあるので、今は地方にいますが、行ったことのある場所のときは見ることが多いし、特に自分にとって勤務地や住所地近辺などゆかりの強い場所のときは録画することもあります。

で、質問はつまらないことかもしれませんが、終盤に若い女性が1秒間に2,3人のスピードで出てくるコーナーがありますが、かわいい女性や好みのタイプいるかなと、あのスピードではじっくり見れないので、録画してもう一度見直すなんてことをしている人はいますか?それとも、こんなことしているのは私だけでしょうか?

ちょっと恥ずかしい質問ですいません。

• 質問者:あどまち
  • 質問日時:2008-07-06 03:35:12
  • 0

面白い質問ですネェ・・・・。成る程、私もアド街ック天国を見ていますが、言われて気が付きましたが、超スピードで流れる画面には、可愛い子や素敵なお姉さん?が居る様な?感じがします。もう一回みたいなぁ・・・・とも思いますが、録画するのも面倒くさいか・・・・。局に電話して、あの部分だけ再放送(もち、今度はゆっくり!)して貰えないかなぁ・・・・。

• 回答者:kumichan (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。意外とこういう企画は他局では見ないですね。テレビ東京は旅物・食べ物・地域物は強いですからね。

>が居る様な?感じがします・・・うーん、私も様な感じがします。

並び替え:

最近は別の番組にチャンネル取られるので見ていませんが
同じ人が出ていることがあると思います。

ちなみに回答者が見ていた頃はバックの歌が
トム・ジョーンズからアレサ・フランクリンに変わった頃です。

• 回答者:TXN (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。同じ人が出ているのですか。アド街のロケをかぎつけて、その地の住民になりすましているのでしょうか。

わたしはしていないですが友人は、このコーナーが楽しみで録画したり、
リアルタイムで見ているのもいます!!
だからOKじゃないでしょうか!!
目の保養も必要ですしね!!

• 回答者:電車おのこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。目の保養ですね。

あはは~そこまではしていないな~
というか思いつきませんでした(~_~;)

以前のアド街では番組出演者が品定め(失礼)をして
「5番」
「22番だなぁー」
とベストを決めていたことがありました。
もちろん、あのスピードで。
あのスピードで見定める所に男の美学があったのかもしれません。
ですから、あどまちさんも頑張ってください(?)

• 回答者:とらきち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。出演者が品定めしていた時期もあるのですか。男の美学ですか。そう言われると肯定されたような気分で、堂々と見てもいいのかと思っちゃいますね。

まあ、録画するときは地名が自分のゆかりのある場合が多いので、女の子のチェックのために録画しているわけではありません。ゆかりの地でもちろん行ったことがあるところもあれば、行ったことがないところもいっぱいあるので、それをチェックするのが録画する一番の目的でして、忘れたころに若い女の子がいっぱい出てくるので、せっかくきょうは録画したのだからちょっと再チェックしてみるかという感じです。

実は時々同じ人が2度3度出てるのでは
ないかと思ってるんですが・・。
一度見直してみたいですね。
もし人数が集まらないと
1コマ1秒程度のカットですから
ゴマかせるんじゃないかと・・・。

• 回答者:青物横丁 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。同じ人が何度か出ているのですか。青物横丁さんですね。青物横丁にゆかりのある方なのでしょうか。青物横丁には仕事の帰りだったか1,2度寄って、居酒屋で食事した記憶はありますね。もちろん先日のアド街も録画しました。

私ですら、そこまではしてませんよ。

だって、たとえ1フレームずつチェックしたところで、「お持ち帰り」はできませんから・・。

• 回答者:エロおやぢ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やっぱエロおやじは私だけか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る