すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

倉木麻衣さんの曲で一番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:麻衣
  • 質問日時:2009-11-06 19:17:48
  • 1

Secret of my heartが好きです。
「あきらめるくらいなら信じて」ってとこが一番好き。

  • 回答者:ここっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Secret of my heartです。
これが一番じーんっときますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrowが
いちばん好きです。

明るい曲がいいです。

  • 回答者:えと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブリますが、「Secret of my heart」です。

倉木麻衣さんの曲はデビューしたての頃の方が好きです。

  • 回答者:ハンマー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Secret of my heart」です。
カラオケでよく歌います。
コナンの主題歌でしたっけね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow  が一番好きな曲ですね。
当時付き合ってた彼が好きだった曲で、良く聞いているうちに自分も大好きになりました。

  • 回答者:港 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow
が一番好きです。

  • 回答者:df (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love, Day After Tomorrow」が一番好きです。
なんかとても印象的な曲でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love Day After Tomorrow ですね。
歌詞の内容といいPVといい良い出来だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Always。わたしはこの曲が一番好きです。
コナンも見てました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シクレット オブ マイ ハート」が、一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow です。
PVも印象的です。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heartです。


最近は聞きませんが、デビューした頃はCDをよく聞いてました。

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heartとLove, Day After Tomorrow が
好きです。
カラオケで歌ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secre of my heart がいいですね。
とても好きな曲です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heartがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットオブマイハートが好きですね。

倉木麻衣さん好きなので良く聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い雪」
コナンのエンディング曲に使われた曲です。

  • 回答者:愛 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heartです。
姉が倉木さんのファンで
よくこの曲を聴いていたので
1番印象に残っているし、
良い曲だと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい海です。
サビの部分が特に好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Stay by my sideです。

片思いで可愛い感じがするので大好きです。

  • 回答者:meru (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールウェイズですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Time after time~花舞う街で~」が好きです。

京都が舞台の名探偵コナンの映画主題歌だったのですが、コナンの映画ってエンディングで実写の映像が流れるんですね。それで、京都の映像とこの歌が流れていて、まさに歌と映像がぴったりだと思い、好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Always」ですね

コナンの主題歌となった曲はほとんど好きですがね

  • 回答者:sds (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい海です。
CDを持っています。

  • 回答者:歩 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「Seacret Of My Heart」が一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットオブマイハート

でしょう^^

あれで知ってすきになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Seacret Of My Heartです。
9月に発売されたわたしの、しらない、わたしも好きです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットオブマイハート

が好きです。
コナンで聞きまして、好きになりました。

  • 回答者:とくとく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow が一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Love, Day After Tomorrow」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Stay by my side」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Growing My Heartです。
コナンの雰囲気に合っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレット オブ マイ ハートです。

あれで売れたんでしたっけ?印象に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「PUZZLE」が好きです。ミステリアスでかっこいいです。
名探偵コナンの曲だったと思います。
「Love, Day After Tomorrow」「Start in my life」みたいな、爽やか系バラードもいいですが、
「PUZZLE」「Revive」「PERFECT CRIME」のようなクールな曲も似合いますね。
デビューしてもう10年も経つんですね。早いですね。
最近はテレビにも出てくれて嬉しいです^^

  • 回答者:コナンの常連 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Day After Tomorrow」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Like a star in the night」が一番好きです。
イマイチメジャーではありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットオブマイハート

コナンですきになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も Love, Day After Tomorrow が一番好き~♡

テンポがいいですね♪あと、チョイ暗めでイイ!

  • 回答者:みちる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新・京都迷宮案内」の主題歌「Season of love」です。

  • 回答者:京都日報 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバムの曲になりますがhappy deysが一番好きです。

知らない人が多いとは思いますが・・・。

ファーストアルバムに入っている曲です。

===補足===
すいません。

happy daysでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winter Bells
が好きです。
コナンのEDになってた時に聴いてから気に入って、
よくカラオケでも歌います♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Day After Tomorrow」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットオブマイハートが一番好きです。

名探偵コナンで初めて聴いて
子供とともに大好きな曲になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Day After Tomorrow」がいいですね。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heartが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Secret of my heart』 と 『白い雪』
がお気に入りです。

  • 回答者:匿名にて希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「Love, Day After Tomorrow」が
一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrowですね!
懐かしいです。

  • 回答者:倉木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの映画版で使われていた「Time after time」が好きです。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Stay by my side」です。
おっさんですが、演歌より、この手の歌手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secre of my heart がいいですね。
一番印象に残ってる曲です。
この曲が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Day After Tomorrow」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALWAYSが好きです。
レンタル派の私ですが、CDもってます。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrowが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Stay by my side」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「Love Day After Tomorrow」が一番好きです。

でもこの頃失恋したので、今でも聞くと切なくなる曲でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heart が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Reach for the skyが好きです♡♡♡

あれを聞くと和みます^^

  • 回答者:orange (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷たい海」が一番好きです^^
神秘的な感じがして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Stay by my side」が一番好きです。最後辺りの盛り上がりが特に好きです。

  • 回答者:エリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットオブマイハートが好きです。
倉木麻衣と聞くと、パッと歌が流れだします。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の 「Love, Day After Tomorrow」が一番好きです。
初めて聞いたとき、確かに宇多田ヒカルの二番煎じの印象は持ちましたが、それでもすごく鮮烈な感動を覚えた記憶があります。
今でも時々聞いてますし、今年、Mステでこの曲を歌ったのも録画してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heart

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heart  が一番です。

心に響く代表曲だと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Secret of my heartがすきです。

この曲を聞くと名探偵コナンを思い出します。

他にもコナンで使われた歌はありますが、この曲が一番印象に残っています。

  • 回答者:とこたん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrowです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrowですね。
他にも好きな曲はたくさんありますが、一番好きな曲はLove, Day After Tomorrowです。
何度聞いても聞き飽きませんね。

  • 回答者:sue (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンのエンディングに使われてた『Secret of my heart』が好きです。
声が優しくて聴きやすく癒されます。

  • 回答者:桜 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Stay by my side」が一番好きです。

曲調もいいし、PVも曲のイメージをそのまま出してるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love, Day After Tomorrow が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットオブマイハートが好きです。(すみません、車に積んでいて手元になくって英語が苦手でカタカナです)

デビューしたての初々しさが好き☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NEVER GONNA GIVE YOU UP」が一番好きでよく聴いています。ラップっぽくなるところが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=dkrFylyU4Vk&feature=related

1stアルバム「Delicious Way」の7番目の収録曲です。
この中の「Love, Day After Tomorrow 」や「Secret of my heart」や「Stay by my side」も名曲ですね。
「Secret of my heart」は2番目に好きな曲です。
もういつのまにかデビュー10周年ですね。早いなあと思います。

  • 回答者:声がいいです (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲も捨て難いですが、
「Time after time~花舞う街で~」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る