すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
2000年のヒット曲を5曲上げてみました。(選択は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

A TUSNAMI - サザンオールスターズ
  http://www.youtube.com/watch?v=krNlM7yVL68
B らいおんハート - SMAP
  http://www.youtube.com/watch?v=LOyExy575BY
C 桜坂 - 福山 雅治
  http://www.youtube.com/watch?v=GAfm3AQw4Mo
D サウダージ - ポルノグラフィティ
  http://www.youtube.com/watch?v=ZvQwICD3q6I
E Love Day After Tomorrow - 倉木 麻衣
  http://www.youtube.com/watch?v=ASoicMycC5s

私は ADBCE かな? かなり迷いました。

集計し順位を発表したいと思います。
好評なら他の年も実施するかも?

===補足===
Makuさんよりご指摘頂きました。
「TUSNAMI」 は誤りで 「TSUNAMI」 です。
ご迷惑をおかけ致しました。 m(_ _)m

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-04-22 10:51:26
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 TUSNAMI - サザンオールスターズ
2位 桜坂 - 福山 雅治
3位 サウダージ - ポルノグラフィティ
4位 らいおんハート - SMAP
5位 Love Day After Tomorrow - 倉木 麻衣
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

ACDBE ですね。 

面白い企画ですね(拍手!)
次もお願いします。

  • 回答者:T・K・M (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番早く集計結果と同じ回答を頂きました。

並び替え:

C・A・B・D・Eです

福山 雅治さんのファンなんで。。。

  • 回答者:にこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BDACEです。
趣味ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C B A D E です。

私の中では「桜坂」がダントツの1位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDEかな??
どれもいい曲ですよね

  • 回答者:おもうの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D C A E B  かな
迷いました

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A TUSNAMI - サザンオールスターズ
B らいおんハート - SMAP
D サウダージ - ポルノグラフィティ
C 桜坂 - 福山 雅治
E Love Day After Tomorrow - 倉木 麻衣

の順番で好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D,B,A,C,Eの順です。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいな。
ACBDE、としますが、どれも思い出に差はないです。
毎年やって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DBCEAです。

懐かしい!
青春真っ只中の頃です。

  • 回答者:高校3年生だった (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DECBAの順ですね。

  • 回答者:TOY (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.E.C.B.Dの順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C A B E D の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく ADBCE ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDABCです。

…なんか懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DACBEですね。
1位と5位以外は、悩みました。

  • 回答者:らん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C、D、E、A、Bです。
福山さんの低音が心地よいです。

  • 回答者:おっほ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D、B、E、C、A です。

ポルノ好きです。

  • 回答者:ペコ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B→C→D→A→Eです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A C D E B です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E→A→C→B→D です。

麻衣ちゃんが好きなので♪

  • 回答者:とくめい・・・ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C、A、E、B、Dです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C A D B E かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C  B  A  D  E  ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEACBですね。

歌手ならこの中ではサザンが一番好きですが、
バラードならほかの曲の方が好きなので…

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D、A、B、E、Cです。
サウダージ大好きです。
2000年なんてもうそんなに経つのですね。
サウダージ久々に聴いてみます。

  • 回答者:TSUNAMIも好きですよ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADBCE
です。
1・2は 甲乙つけがたい(><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACDBEです。
やっぱサザンが一番好きです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CEBDA
変わってるだろうな。

  • 回答者:ヨE (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABEDCです。
60年代生まれは、やっぱサザンですな。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDBCAです。
倉木さんのこの曲は特徴的で好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABEDCの順です。
やっぱり、サザンが大好き!!特に、このTSUNAMIは聞いているとなんとも切ない気持になります。

  • 回答者:大好きサザン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-C-D-E-Bです。

Aが断トツの1位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDABEですね。
桜坂は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BADCEにしました

SMAPの曲は結構好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABECDにしました。

  • 回答者:三つ目アウト (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B⇒D⇒C⇒A⇒E ですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDEですね。
サザンていい曲多いですよね~♪

  • 回答者:hikari57 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDBCA ですね。
倉木 麻衣がかわいく曲も好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDEです。
ACが2強で、後は団子状態です。

  • 回答者:マヤマックス (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 C 桜坂 - 福山 雅治
二位 A TSUNAMI - サザンオールスターズ
これは、ほとんど差がありません
三位 B らいおんハート - SMAP
同位 D サウダージ - ポルノグラフィティ 
    E Love Day After Tomorrow - 倉木 麻衣
聞いたことありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BADCEかな・・・。

私も迷いました。他の年もぜひ・・・。第2弾を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BADECです。
好きな曲ばかりです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCDEです。。。。

  • 回答者:lk (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C B A E D です。

どれも好きなので悩みました~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDEです。
この頃はいい曲が多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dが一番 今の新曲の「今宵月がみえずとも」も最高
Eが二番
Cが三番
Aが四番
Bが五番SMAP若すぎる

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CBADEです。
しいていえば、ですが。

  • 回答者:いたりあのはなしょうぶ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A>D>C>B>Eですね。

サザン、ポルノ、大好きです。
SMAPだと「SHAKE」のような、明るいポップな曲の方が好きですね。
Eは、申し訳ないけどよく知りません(^-^;;

  • 回答者:くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CEBAD

です。どれも同じくらいですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDABEです。
福山さんの大ファンなので、
1位だけは迷いませんでした。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABDCEです。

1番以外はかなり悩みました。

  • 回答者:みこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CABEDです。
バラードが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BACDE です。

時が経っても名曲はいつまでも色褪せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BCADE
でお願いします。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACEDBですね。

僅か9年程しか経過していないのに、妙に懐かしいのは何故?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E D C A Bです。なんかゆったりした曲は苦手なのでこの順位になってしまいました。
ちなみに2000年で好きな曲は、しんごままのおはロックです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、DCBEAです。
SMAPは、SHAKEが一番好きです。

  • 回答者:ぺこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DBEAC
ACは大ヒット曲なんですが個人的にはそれ程好きではないので。
(サザンも福山さんも大好きです!)

  • 回答者:Rain (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C>D>E>B>A ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A→B→C→D→Eの順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、C A D E B です。

  • 回答者:ひろこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【C】【B】【A】【E】【D】ですね。

懐かしい歌ばかりです。

  • 回答者:八咫烏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-->E-->C-->B-->D

といったところでしょうか。
懐かしいなぁと思いつつ、それでも2000年代の曲なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B・C・D・E・A B の ライオンハート は 幅広い 支持 を 年齢 を 問わず 人気あります。 ちなみに ファイナル ファンタジー Ⅷ の 主人公 スコール レオン ハート の 最強 の 武器 の 名前 も ライオンハート

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BCDAEですね。
なつかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AEDBCですかね。
Aが断トツで好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DCABEですかねぇ…
流行曲聴かないんで難しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADCBE です。

AD以外はドングリ状態でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C、A、E、B、D です。
もう9年も経ちますか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDEです。

私は「TSUNAMI」がダントツの1位です♪

  • 回答者:みやこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BACED
です。

2000年というともう9年も前なのですね。

1999年に生まれた子供がもう小学4年生ですから・・・
この企画、面白いですね。
ぜひぜひシリーズ化してほしいです。(^^)

  • 回答者:さくらら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADECBの順です。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D・C・A・B・E

倉木麻衣をあまり知らないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CBADEです。桜坂大好きなんですよ!!!
あ、2~4位までは僅差です^^

  • 回答者:美悠 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDBAE です。

懐かしいですね^^

  • 回答者:ふくい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CBADEです。
Eははじめて聴きました。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDBAEです。
どの曲も口ずさむことが出来ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C・D・B・A・E
やっぱ福山雅治が一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D A C B E

ですね!

DとAは悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C→A→B→E→D

こんな感じで回答させていただきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.D.B.C.E.ですかしら。
みんな懐かしく耳に残ってますので
順位を決めにくかったです。

  • 回答者:マジック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DECBAの順番かなぁ。
でもカラオケで歌う順番かもしれません。
20代女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、ずばり「A・D・B・C・E」です。
あれ!?昴さんと同じになっちゃった。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADEBCです。
倉木麻衣ちゃん可愛くて好きです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCED で、あまり迷いませんでした。
懐かしい曲聴かせてくれてありがとうございます。
ISDN回線で数十分掛けてDLしていた記憶があります。

  • 回答者:御礼は三行以上 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDABEです。
なつかしいですねえ。もう9年前ですか。

  • 回答者:当時失業中 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D,E,A,C,Bですね。

サウダージは一番好きでCDも買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、DEBCAです
どれも懐かしいです

  • 回答者:さすが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E,C,D,A,Bです。
が、どれも好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DABCEでお願いします。

昔のMD引っ張り出して聞いてみたくなりました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,D,E,B,Cかな~

らいおんハートはいい曲ですけど歌ってる人たちがちょっと・・・
1位、2位はすぐ決まったんですけどね!
桜坂はあまり好きじゃない。。。

ウンナンのホントコ!、懐かしいです。

  • 回答者:未来日記 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEABC
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDE です。

TSUNAMIはいい曲ですね。今でもよく聴くけど、9年前の曲だったんですね~

  • 回答者:はなこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACDBEです。
サザンの「TSUNAMI」が一番好きです。
桑田さんの音楽寅さん面白いですね。
来週も楽しみです。

  • 回答者:だいふく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADECB  かな~?

TSUNAMIは携帯の着メロにしてたっけ。
友人の携帯が当時古くなってて、着メロが設定できない機種で、悔しがった揚句が
「大好きな曲だから!」
と固定電話の着メロ(今あるんですかね?当時ありました)にしてて、遊びに行って
突然TSUNAMIが流れ出してびっくりした記憶が・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACEBDかな・・・
2000年ですか。もう、そんなに前になるのかなぁ。そうですよねぇ。感慨・・・

  • 回答者:そーかぁ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EABCDです。
この頃は倉木麻衣さんのファンだったもので。
ちなみにこの年の私のお気に入りはぶっちぎりで「エブリシング」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DBACE
ポルノグラフィティはファンクラブに入る位好きでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACDBE でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECDBAです。
面白いアンケートだなぁと思いました!

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、C、B,D、Eです。

TSUNAMI めっちゃいいですよね~

大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A B C D E

そのままです。
サザン大好き、Bは披露宴で旦那の友人&旦那が歌って
くれましたので、Cも名曲ですよね。
D E はどちらもあまり思い入れがないので、テンポのよさで
Dの勝ち。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACDBEですね~。
これって全部同い年なんですね~。
忙しかったんで歌なんかゆっくり聞いてられなかったなぁ。

  • 回答者:くらくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・C・B・D・Eです。
AとCのきっかけになった番組を見ていました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順番は「A・C・D・B・E」になります
月日が経つのが早いですね

  • 回答者:sas (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDEです。
ダントツで「TSUNAMI」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C B A D E の順で。もう、9年も前の曲なのですね。月日がたつのは早い。
年はとりたくないモンだ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADCEBです。
5局の選曲がいいですね。
結果を楽しみしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABECDです。
私もどれにしようかかなり迷って決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDCBAです。

倉木麻衣ちゃん頑張れ~!!

  • 回答者:アリサ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CABDEです^^

どれも、懐かしい~ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C-A-E-B-Dの順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACDEBです。

結果を楽しみにしています。
桜坂は全体で何番だろうな?

  • 回答者:パチパチ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CBADE です。

桜坂、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CBADEです。
ABCどれも名曲ですが
ちょうどこの時だけ、未来日記見てましたし桜坂もいい曲だし
1番にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDEです。

やっぱサザンにはかなわないですね。

  • 回答者:タッチ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順番に並べるとADBCEかなぁ・・・。
質問者さんと同じです。
桜坂とらいおんハートも名曲だとは思いますが個人的にはそれほど好きではないですね。
Eの倉木さんのは曲がパッと浮かばないくらい知りません。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D C A B E ですね・・・
しかし、もう9年前ですか。は、早い・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいのですが
BDAECですね。なやみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは

B D A C E

の順位です。

  • 回答者: (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順に
AEDCBですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACDEB、です。

AとCをどちらをいちばんにするか迷いました。

  • 回答者:なつかしい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C→D→B→A→E
福山雅治さんの声が大好きなうえに、とても良い歌詞なので一番は迷わず決められました。
2~4番の順位はかなり迷いました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順は。
AーC-E-D-Bです。

サザンが一番です。
胸がキューンとなります。

  • 回答者:みつめてー (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!この頃はよくカラオケ行ってたなぁ!
私はA、D、C、E、Bの順です。
やっぱりサザン最高!

  • 回答者:kenken (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C B A D E です。

福山 雅治好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDAEBです・・。

  • 回答者:海岸 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCEDです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A B D C E。

懐かしい曲ばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
ACBEDの順かなぁ~

ABCは順位を付けるのが難しいです。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C 桜坂
A TUSNAMI
E Love Day After Tomorrow
D サウダージ
B らいおんハート
です。
個人的にはポルノグラフィティのファンです(^^)
他の年も是非実施してください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CADBE です。

福山さんのファンなので1位にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCEDのジュンですね。
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D

2、B

3、E

4、C

5、A

なぜかサウダージはハマりました♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EACBDの順番ですね~♪

ポルノはあまり好きではないので・・・

  • 回答者:オモロ~ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.E.C.D.Bの順です。
ちなみにAは「TSUNAMI」ですね。
思い出深い曲です。

  • 回答者:Maku (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指摘ありがとうございます。
確かに TSUNAMI ですね。

「A、C、B、E、D」です。

TUNAMIは、当時よく聞いていました。
最近は、桜坂でしょうか。

  • 回答者:葉桜 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CADBEですね。
「桜坂」はよくカラオケで歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:桜坂

2:TSUNAMI

3:らいおんハート

4:Love Day After Tomorrow

5:サウダージ

かなぁ^^

未来日記をよく観てましたし、桜坂は思い出が色々あります☆

  • 回答者:マシャ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B らいおんハート
D サウタージ
A TSUNAMI
C 桜坂
E Love Day After Tomorrow

SMAPのファンではないですが、あの曲は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ばかりですが、ずばり「ABCDE」にします。
もしかして一人だけかも・・・。

  • 回答者:またお願いします (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D サウタージ
E Love Day After Tomorrow
C 桜坂
B らいおんハート
A TSUNAMI

です。
切ないマイナーメロが好きなんです。

サザン、好きなんですけど、この曲は売れ線を狙い過ぎ・・と思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DBACEです。
サウダージが、一番歌いやすくもありテンポもあるので、好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DCEBAです。
CとEで、ちょっと悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AECBDです。
サザン大好きです♪
集計がとっても楽しみです☆

  • 回答者:くみ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D、E、C、B、Aです。
世間ではサザンがキライという人はいないようですが、
実は自分はサザンがキライなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACBDFです。

1980年代でもよろしく\(^o^)/

===補足===
あれ~!F は E ですね!
年のせいでしょうか・・・涙

  • 回答者:歌 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1980年も用意致しております(笑)
あの~、F は E でよろしいですね?

DBCAE
ですかねぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る