すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

http://www.shu-na.com/index.html
このツール使っている人いますか?
いたら、シート保護のパスワード教えてください。
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 22:07:15
  • 0

並び替え:

あの・・・・・

根本的な考え方が違っていますよ。
「FX損益計算表 for Excel Ver1.01」は問題なく、EXCELに表示されます。

“シート保護”っていうのは、EXCELを開いている人がそれぞれに設定するものであって、
このソフトを使ったからといって、特別なパスワードがあるわけではありません。

『自分のパスワードを他人に聞いている』質問ですよ。
貴方のパスワードを他人が知るわけがありませんが・・・

この質問は「パスワードが解除できなくて困っている」という内容でしょうか??

だとしたら、以下のURLを貼り付けますので、ご参考にどうぞ。

EXCELのパスワード解除フリーソフトです。

・ http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se178861.html
・ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_excel_password_remover/

それと・・・・

この様な質問の場合、使用しているOSとEXCELのバージョンが無いと、答えにくいですよ。
EXCELも2003と2007では作業するコマンド表示が違う事もありますからね。

FXも勉強が必要ですが、EXCELも勉強が必要です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかとてもまぬけな質問をしていたらしいですね・・・
すいません。勉強してきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る