すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕食に宅配ピザは許せますか?許せませんか?
許せる許せないだけでなく、何か一言書いてくださいね。

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-11-06 22:07:48
  • 3

許す! そんな贅沢ができるだけでうらやましい。私の夕食にかかる費用は間違いなくピザ1切れ分以下です。たぶん一口分くらい。

ただの節約家なだけですけど。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

許せますよ^^ 時々注文します。
近くに宅配ピザのお店があるので、実際はそこへ取りに行きますけど。

色々と忙しい時は勿論、
ちょっと気分転換、という時に注文します。
旦那にとっては、私のカレーと同じ感覚で、”パブロフの犬”化してしまうメニュー。
朝食だろうと夕食だろうと、ピザはOKのようです。(冷めたのもOK)

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
でもうちの近くでは配達してくれるピザ屋は潰れてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許します。
食べたくなった時が、たまたま夕食の時だったか、
誰かのバースデーパーティで、とったのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許します。
宅配ピザって美味しいので食べたいんですが
なかなか高くて食べれません。
だからそんな贅沢ができるのなら許します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。大歓迎です。パーティ時のスペシャルメニューですよ。
でもお金とカロリーが気になってここのところ手が出ません。
リトルパーティのトマト&ベーコンが一番好きです。
食べたいなー。

  • 回答者:リトルパーティ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまになら許せます。

私は和食好きですけど子供が好きなので仕方がないと言ったほうが正しいかな。
ピザは出来たてに限りますよね。
レンジであたためて、一人で食べてたら美味しさ半減でしょう?

  • 回答者:給料上げてー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーになら許せます。
続くと嫌ですけど・・・。
でも、宅配ピザってあんまりおいしくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せる!…ってゆうか大歓迎です♡
ピザ大好きー。夕食だろうが朝食だろうが構いません。喜んで食べます!!

  • 回答者:まんぷく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
時々無性に食べたくなるので。ビールにも合いますし。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回程度だったら許せます。

これが頻繁になってしまうとやっぱりダメですね。
宅配でピザを取ったとしても、それに何かサラダなどを
付けないと、油でギトギトになってしまう気がします。

  • 回答者:手作りピザならいいかも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。

ピザは好きだし、料理をしたくない気分の時に注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
我が家では月に一回は夕飯で実際に宅配ピザを食べています。
ピザだけでなくサイドメニューも注文します。
外食と同じようにささやかな贅沢程度の感覚ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せますね

ほかほかで香ばしいあのにおい
チーズ・・・とろけそうです^^

ピザってなんであんなにおいしいのでしょうか?

余談ですが今日の夕飯はピザでした。
許してくださいね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまになら許せます。毎日だったら飽きるので許せません。週に1回以下だったら何とかセーフです。でもピザだけだったら夕飯として物足りないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。(条件付き)

条件付きですが、一人暮らしの時とか友達が来てるときとかだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。ピザが大好物なので贅沢だと思ってしまいます。

  • 回答者:エリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます
おいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る