すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトPONEYの会員の方、
どのくらいのペースでポイントゲットできますか?

  • 質問者:ぽんちょ
  • 質問日時:2009-11-07 01:51:03
  • 0

面倒なので、11月分だけ回答します。
基本的には、多くても1円強ですね。
スクラッチは、改変後、2度あたりました。

●クリックバナー獲得分
09/11/01---81P
09/11/02---100P
09/11/03---62P
09/11/04---113P
09/11/05---127P
09/11/06---115P
09/11/07---66P

●スクラッチ獲得分
09/09/26--スクラッチ -4等当たり---500P
09/10/10--スクラッチ -4等当たり---500P

===補足===
評価、ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大雑把ですが2日で1円って感じのペースですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールなどで、毎日クリックだけはしていますが、

あまりたまりません。

続けるか、やめるか悩みますが、

とりあえずがんばります。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたのときいったん止めたのですがこれで改善するとおもったので又開始しましたでもやはり忙しいばかりで1円いかないので再び中断です。やはり1.5円がしきい値ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、クリックでポイントをゲットしています。

あと160で 45000になるので
PEX交換後やめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のふんどしで食い込む一方
元サイトで承認されれば直ぐにやめます
かしこ

===補足===
5個ありがとおです
お礼に拍手入れました
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとメモしてます。
私の場合、ここ1ヶ月だけの平均では1日あたり0.988円です。
微妙に1円を切ってます。
1円は超えているかと思っていたんですけど、甘かったですね。

スクラッチゲームは当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしても1円にもならないのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしていますが1円にもならない・・・
スクラッチはまだ1回も当っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日クリックしていますが1円にもならないことが多いです。
スクラッチはまだ1回も当っていません。

  • 回答者:たろう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしています。

1日1円弱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしてますよー

むなしいけど

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、クリックでポイントをゲットしています。

  • 回答者:ワクチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る