すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

●PONEY利用者限定●
全く期待していなかった『PONEY』のことですが、
スクラッチ(4等)が当たりました。
09/09/26 スクラッチ -4等当たり- 承認+500

●質問
①『ぶたちょき』の頃からで良いので、
  スクラッチ当選の経験はありますか?
②概ねの利用期間。
③何かあれば、一言程度で。

※該当者でない場合は辛口評価です。

●別件
ポイントカフェ利用者の方、回答お願いします。
http://sooda.jp/qa/175826

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 01:53:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は、最初の回答者さんにしました。
回答、ありがとうございました。

①毎週参加していましたが、一度も当選しませんでした。
②約半年です。
③クリックポイントがきちんとついたので、毎日すこーしずつでもポイントが貯まるようになったのは改善、ですかね・・・。リニューアルの割にはサイトがみづらくて、スクラッチがあったことすら気づきませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①残念ながら、ありません。

②1年ちょっとです。

③まぁ、気長にやって行こうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スクラッチ当選の経験はないです。
②1年
③換金は1回。ここは紹介者がたくさんいる人しかお呼びでないのかも・・と感じています。

  • 回答者:ポニー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ありません。
② 2年弱です。
③ PONEYにリニューアルしたとき、1P=100Pになったはずなのですが、
所有していたポイントが1P=50Pになっていました。

  • 回答者:これって私だけ? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぶたちょきから1年半ぐらいしていますが、

  スクラッチ当選の経験はないです。


②1年半以上。
③換金は1回だけ。
早く換金したいのですが、なかなか換金できないものです。

  • 回答者:つっつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今までで2回です。ぶたちょきのころですね。もちろん4等ですが。

②えーと、たぶん3年くらいですね。

③今までで3度換金しています。1度目はすんなり換金できたのですが、2度目は換金のための案件をこなしてなかったためにそれをこなすのに手間取り、結局1500ポイントくらい貯まるまで換金できませんでした。
それで3回目はこれを換金して退会しようとしたら・・・クリックでいきなり100ポイント当たって、退会しそこねました。あの100ポイントはもしかしたら退会させないためのワナだったのかしら・・・?

  • 回答者:今度は換金できるようになるかな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。

2、1年

3、100P=1円なので、効率悪いです、

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1⇒当選したことありません(;:)日曜のスクラッチもいつも「はずれ」↓

2⇒覚えてませんが、1年~だと思います^^

3⇒PONEYオープン初日は、クリックで結構ポイント稼げたのに、普段はやはり微々たるものですね・・・でも、もうすぐ換金・交換できるので嬉しいです☆

  • 回答者:いいな~ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。

1年未満。

気長にコツコツしか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なし
2.1年くらい
3.うらやましぃーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【2009.9.26--16:06】
本当に利用者さんですか? 何となく、適当回答のような気がするので、
追記があれば、評価します。

① 当選したことはありません。
② 半年です。
③ 当選おめでとうございます。
   あたることもあるんですね。励みに地道につづけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度もありません。
②5ヶ月。
③当選~~おめでとうございます♪

  名称変更後今週からのゲームで、お見事ですね。
  当たった方がいると分っただけでも毎日訪問しようと頑張れます。

  でも、ポイント表記が多くなった分『今、実際は何円なの~??』と^^;
  目晦まし表記が紛らわしいですぅ≧≦

  • 回答者:マコト (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今まで当たった事はありません。
②1年くらい
③毎日やってるから当たってほしいです。換金率は悪くなったけどためやすくなったので良いかなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スクラッチは当選したことはありません。
②約1年半です。
③PONEYになってからポイントが貯まるようになったなぁ、と思っていましたが
100ポイント=1円に換算率が変更になったのを忘れていました。

  • 回答者:那緒樹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る