すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

はるな愛はどのような方法であれだけやせたのですか?本を買えばわかるかもしれませんが。。

  • 質問者:どい
  • 質問日時:2009-11-07 09:22:10
  • 0

はるな愛さんは、バラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)の企画で、たかの友梨の指導の下で痩せました。

http://www.takanoyuri.com/news/haruna/index.html

3ヵ月間、“たかの友梨”式・黄金5法則が良かったみたいですよ。

http://www.takanoyuri.com/concept/golden/golden.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食事制限、

ストレッチ、エステです。

有名人ならではのエステでうらやましい。

  • 回答者:えすおえす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかの友梨のエステに通いダイエットに成功したそうです。
食生活(お酒)にも気をつけたそうです。

  • 回答者:remon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ○におまかせで、高野由梨のエステに通ったとあっ○さんが言っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局とタカノ由梨さんの強力なバックアップのお陰と達成できなければ丸坊主にさせられるという恐怖心で11kgの減量とシェイプアップに成功して、更に沢山お金を積んだお陰でニューハーフ世界一に登りつめました。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高野由梨のエステと食事制限です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステと
嘔吐だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステや食事制限、運動など。
エステが大きいんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝 TVでその話題をしていた番組によると
何処かの番組とコラボして たかの友梨のエステに通い
きっちり管理して痩せた様です。
尚 アメリカから参加した人などは1週間も食事を抜いて
いたそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見る限りでは、食生活の改善とともに、エアロビや水中運動をやっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報番組で お酒・アルコール やめたって言ってましたね。
  好きではないですが、この頑張りには尊敬します。

  • 回答者:頑張ったね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもうらやましい話ですがプロが付いて
エステや食事制限、運動などしてたみたいです。

おなかとか脂肪をモミ出す感じですごかったです。
テレビ番組で痩せなかったら髪の毛を坊主にさせるっていう企画があって
そこから痩せ出したみたいですね。

  • 回答者:みかん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステで痩せたようです^^

http://www.takanoyuri.com/news/haruna/diary.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る