すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

今日、テレビでパパイヤ鈴木さんをみたのですが、なんか凄く痩せたような気がします。
ダイエットをしたのでしょうか。

  • 質問者:メタボの親父
  • 質問日時:2010-02-06 19:57:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

凄く頑張ったみたいですね。
私もメタボ脱出に向かって頑張りたいと思います。

はなまるマーケットに出演されて、
30キロほどダイエットしたと話されていました。

大河ドラマに出ておられたので、
あの時代にはそんなに太った人はいるはずがないと
思って始められたのだとか。

トレーニンもしたし、食事にも工夫なさったようです。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大河ドラマのためダイエットしたそうです。
やせてるほうが、ひざの負担が減るので、ダンスもばっちりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、カッコいいですね。
33Kgのダイエット成功です。
私も頑張らなければ・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000029-oric-ent

  • 回答者:匿夫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の大河ドラマに出ているときから痩せていると思っていました。
30㎏くらいダイエットしたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功して30kgやせたらしいです。
すごいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚さんとデブ屋という番組をやってた頃からくらべると
かなりスリムになられましたよね。私も初めて見た時は驚きました。
なんでも30キロ近く体重を落としたとかで
病気などではなく、ダイエットをして痩せられたみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功したって最近テレビで言ってましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくやせられましたね。
ダイエットに成功されたようで、本まで出しておられます。
amazonのランキング、本の部門で7位だそうです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4270005610/happymile-22/ref=nosim/
思わず買おうかと思ってしまいました。

  • 回答者:ショッキングなネーミング (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加圧トレーニングをしたみたいですね。
ダイエットというよりは「健康な体づくり」に興味を持ったと言っていたので、
トレーニング以外に食生活もだいぶ改善されたのではないでしょうか?
3年で30キロ痩せたらしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
ダイエットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマに出るために、ダイエットしたと言う情報を聞いています。

実際、すごく痩せましたよね。

でも、健康的な痩せ方なので問題ないと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、加圧トレーニングと小さな努力の積み重ね(歩く・自転車使うなど)30キロ痩せたそうです。
 料理番組?でコメントしてました。
 大地さんとの競演中の会話がダイエットのキッカケだと言ってました。
奥さんも大地さんと同じ事柄を言ったので「やる気」になったらしいですね。
 生活しやすい体型になったって感じですよね。

  • 回答者:頑張ったね~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ太ってるけど一時期よりもだいぶやせましたね。
ダイエットしたらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットを成功させたのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね、痩せましたね!!

ダイエットなのでしょうか。どうやって痩せたのか教えてほしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
最近痩せてきましたね
あれだけ太ってる人ですからちょっとで痩せれるとは思います
リバウンド・・・くるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよねぇ~。
でも病的というより健康的な感じになっていたので、ちょっと安心しました。
しばらく見ない間にすっかりスマートになっちゃって。。
くやしぃ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組内でも話してましたが、加圧トレーニングをされて30キロ痩せたそうですよ^^

また、積極的に歩いたり健康的な生活を心掛けるようになったと言ってました☆

  • 回答者:すごい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30kg痩せて本を先月出版されたそうですよ。

特別なダイエットはしていないようです。

http://www.oyj.co.jp/index01.html

http://news.livedoor.com/article/detail/4295886/

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も先日そう感じました
ダイエットならいいですが病気だったら心配です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限と有酸素運動を併用して、約30kgやせたそうです。

まず3ヶ月で20kg、
生活習慣のおかげか、その後1年2ヶ月で10kgやせたそうです。
以前、NHKの番組に出て、ダイエット話されてました。

  • 回答者:まるまる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はなまるマーケットだったと思いますが出演していました。
数値は忘れましたがダイエットに励んでいたそうです。

メタボには羨ましい。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る