すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンやテレビの電源を切ったあと、黒い画面にブッサイクな男の顔が映ります!
鏡の中にもありえないブ男がいるんですが、これは心霊現象でしょうか?!
ちなみに私は超絶イケメンなんですが、外を歩いているとショーウィンドウにもあのブサイクが反射します!
これは憑かれているのだとしか思えません!ドリアン・グレイにでもなったかのような気分です!
どうしたらいいですか?!

  • 質問者:ぐだ
  • 質問日時:2009-11-07 14:46:24
  • 11

並び替え:

パソコンやテレビのモニターは、もともと歪みがあります。
実物よりブサイクに変形しても仕方ありません。
ショーウィンドウに映っているのは、他人です。
気にせず生きていってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは自分なのでは・・・Σ(∵ノノ

目の錯覚とか・・・

違いますか(’`)??

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!
うちのPCとTVにもブサイクな顔映っているから。
気にするな。

  • 回答者:BUSA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風になってください。。。。。。

  • 回答者:うk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまずは落ち着いてお茶でも・・( ^-^)_旦""
落ち着きました?では本題に・・・
パソコンやテレビの電源を切ったあとに出現するんですよね?
それがお嫌なら、電源を切らなければよいのでは?
あなたほどの美男なら鏡を見る必要もないでしょうから、鏡はリサイクルショップにもって行きましょう。
外を歩いているときにショーウインドウに映っているのはただの通行人ですよ。
世の中にはあなたのような美男ばかりではないんです。
そっとしておいてあげましょうよ。

  • 回答者:monkey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは怖いですね!!

なるべく切った後に

目をつぶって、

黒い画面を見ないようしましょう。

神社に行ってお祓いをしてもらうのもいいです。

  • 回答者:SOS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないのが一番かな。現実を見てはいけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにも同じ現象が現れ悩んでいたところです。
解決方法が見つかり次第、わたしにも教えてください。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりあなたも?!
なぜ美男美女が狙われるのでしょう?!
2012年に何かが起きるといいますがその前兆かもしれません!

イケメンが写りこんでいると暗示をかけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも醜く不気味なあの顔を見てしまうと
どう自分に言い聞かせても、恐ろしくてなりません!
いつになったら私は解放されるのでしょう?!

ひょっとしてあなたはハンサムスーツを着ていらっしゃるのでは?

顔にお水がかからないように注意してください。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すると、ブスな女性にやさしくしておけば
いつかブススーツを脱いで美女に戻ってくれるかも?!
私はもちろん生粋の美男子ですが!

最近はあちこちで恐ろしい心霊現象が起こっているのですね。
でも、あなたの場合、あなたの美貌に嫉妬したブ男の仕業のようですし、
皆さんの心強いアドバイスで安心した日々を過ごすことが出来るはずです。

私は最近、ここへ来ると
分厚い眼鏡をかけ、「Sooda! AEONに行こう」とプリントされたTシャツを身にまとい
右手に瓶入りキムチ、左手にはスライド携帯を持ち、
古びた自転車に跨った女性らしき人物が画面に浮かび上がります。
その忌まわしい人物が現れると、文章入力もままならず、
タイプミス連発で、PCが使い物になりません。
このような現象に悩まされる前は、私も醜い女に付き纏われ
同じような体験をしていましたので、次はあなたかもしれません。

  • 回答者:みんち (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のお話だかサッパリ分かりません!
AEONとは、トップバリュがお買い得なイオンのことでしょうか?!
みんちさんが男性なら、女性が映るのは明らかに心霊現象です!
両手放しで自転車に乗ってくるとは、中国雑技団のようですね!
瓶入りキムチは彼女の投擲武具?!せめて白菜は日本製で!
私もいつかあのブサイク男と一騎打ちになりそうなので
東京すれ蒼いのか?!

それが見えたら目をつぶりましょう!
心霊現象ではないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心霊現象ではない?!すると彼は実在の人物?!
あれほど悪夢のように醜い男は見たことがありません!
彼があの姿で生きている人間なら、さぞ苦労していることでしょう!
もう無視するほかないのでしょうね!

それはよくある怪奇現象ですよ。必要以上におそれることはありません。
一番やってはいけないことは、彼をブサイクだとののしったり、鬼の形相で威嚇したりすることです。
ブサイクは美男美女につれなくされると、必要以上に怒り出して、ブサイクな顔で威嚇し返してきます。
今度彼が画面のむこうに現れたら、勇気を出してにこにこ微笑みかけてみましょう。
こちらに敵意がないことを示せば、彼も友好的な笑顔を返してくれるはずですよ。

なにを隠そう、私もウン十年その不思議な現象と付き合っていますが、
最近ではブサイクだと思っていた顔も、なんだかかわいく思えてきたり、
長く付き合っていると、ブサイクなりに愛着がわいてくるものです。
本来の美貌を鏡で確認したい欲求にかられるときもありますが、
彼らをあまり刺激しないように、うまく付き合っていくのが一番です。

  • 回答者:眠れぬ森の美女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!
私も敵意がない振りをして微笑みかけてみるのですが、
相手はもう目をそむけたくなるようなキモい笑顔を返してきます!
彼と今後どうやって折り合いをつけたらよいのか皆目分かりませんが、
謎のブサイクと長年付き合っておられるかたの意見なので
肝に銘じていきたいと思います!

しっかりしろ!
キミに憑いてるのが超絶イケメンなんだよォォォ!

ふんふん。
イケメン霊によると
「成仏したいのにブ男さんが離してくれないんだ」と言っているよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!もはや理解に苦しむJホラーのようです!
私はすでに私でないのか?!
ただもとの美男子に戻りたいだけなのに・・・!

とり憑かれてるんですね、それはもうお払いをしてもらうしかないですね。
それでもダメだったら反対にそいつに取り憑いてみるというのはどうでしょうか?
そうすればそいつの代わりにイケメンの顔が鏡に映るようになるのでは?
ぜひ一度やってみてください。

  • 回答者:とんめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかすると、私がとり憑かれているのではなくて
向こうのブサイク男も「鏡を見ると美男が映る!心霊現象だ!」と
言っているのかも知れませんね!
別の世界とつながってしまったのか・・・?

はい、過去に貴方が泣かせた女性がとりついているんです。
お祓いをするしかないですね。
いい祈祷師さんとか神社紹介しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、数知れぬ女性とおそらく男性も数人くらいは
私を思って届かぬ恋に枕を濡らしたことでしょう!
美とは罪深いものなのです!

一度スペシャルメイクしたのち、シャットガウン画面を見てみません?それが鏡に見る自分の顔だったら諦めましょうよ。
自分もそうだったらいいのになあなどと考えたこともあるけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は自分の目さえも信じることはできません!
あんなおぞましい顔が自分だなどとは、
誰もが受け入れがたいことでしょう!

きっ画面や鏡が嫉妬しているのでしょう。
我が家の画面や鏡は、自分雄ブサイクな顔をそのまま写しています。
「なんてイケメンなのだろう。」と言い続けてください。
そのうち相手の方が根負けして、ちゃんと写し出してくれるでしょう。
それにしても、かなり嫉妬されているみたいですね。
よほどイケメンなのでしょう。

  • 回答者:うらやましい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡までもが嫉妬する私の美貌を
お見せできないのが残念です!

ジキルとハイド氏のように人は皆二つの顔を持ってます。
それが映っているだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっ!
耽美に殉じて悪徳の華を咲かせてしまっていたのか・・・
もう元には戻れまい・・・

そうですよね!憑かれているんですよね!
私も超絶美女なはずなのに、朝から晩までブサイクが付きまとって来るんです!
本来の自分に会えるのは夢だけなんです!常々おかしいと思ってたんですよ!

あぁ、よかった!そのブサイクが本来の自分だと勘違いしてしまうところでした!
早速お祓いに行ってきます!!!ご一緒にどうですか???

  • 回答者:超絶美女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと女性にまでブサイクの影が?!
下の回答者さんも同じ思いをされているとか・・・
これは世界中の美男美女が狙われていますね?!
ではぜひご一緒に!

(後日)
どうしたんですか?!来なかったんですか?!
待ち合わせの場所に美女なんていませんでしたよ?!
え?美男もいなかった?!

自分も同じ経験をした事があります。あまりにも怖くて目をつぶってシャンプーが出来ないし、トイレも行くのが怖かったです。ある時何気なく見た番組で全く同じ経験をした人がどーしたら良いのか?と相談してたのを見ました。そして解決法は・・・・

自分の部屋でやります。
まず、部屋の窓を全開にして
口いっぱいにごはんを詰め込んで
大きな声で「げんこつ山のたぬきさん」を元気良く
振り付けで5回歌います。

これで大丈夫です。自分は速攻試して、直りました。

  • 回答者:ぐつぐう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抱っこしっておんぶしってまったあっしたっっ♪
ごはん飛び散りますよ!!

ずばりぐださんの姿が映るものの中に鏡の精が宿っていると思われます。
白雪姫の話はご存知ですよね?その中に継母が鏡の中の人に語りかける場面があるものもちろんご存知と思います。それです。
しばらくしたら、超絶イケメンのぐださんの前にさらなるイケメンが現れると思われます。
そのイケメンをどうするかは、ぐださん次第です。
ご用心、ご用心・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと不思議な話でしょう!
小説だと更なる美男に嫉妬した私が相手を殺そうとしてなぜか
自分を刺してしまって鏡を見るとやっぱりブ男で「これが本当の自分だったのか」
とか何とかそういうことになりそうですね!

お祓いしてもらっては・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それしかないのでしょうね!

多分、空間が歪んでいるのでしょう。

あなたのオーラが周りの空間を歪めている可能性があります。

空間の歪みが、正常化するのを待ちましょう。

  • 回答者:丸山 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では一時的なものに過ぎないのですね?!
最近では写真にまであいつの顔が!
ああ、早く元の美貌を確かめたい!

お払いとかいうよりも、精神科に行ってみよう!

カルトよりは、医者の方が科学的だ!

それとも、外科かな?

ひょっとしたら、映りこんでるんじゃなく、
ジンメンソか何かが、上に張り付いてるのかもしれないぞ?

  • 回答者:不細工を楽しもう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じ、人面疽!!
なんと恐ろしい宿命でしょう!
美男が患うからこそ悲哀も増すというものです!

写真にとってYOUTUBEにUPするとか、
テレビ局や雑誌・スポーツ新聞に売り込みましょう。
どこかのバラエティ番組が飛びつくかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以上私の美貌がひっぱりだこになってしまうと
生活に支障が出ます!
舞台で私が「黒蜥蜴」を演じる日も近いかもしれません!

色んなところに色んなものが色んなおもいがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美男はなにかと過酷なのです。たぶん。

後ろに誰かいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖くて振り向けません!!!
美男の背負うものはあまりに大きすぎる・・・!

3日も見たら慣れるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく慣れることがありません!
はやく私本来の輝く美貌を自分で確かめたいのに、
最近では写真にまで私の代わりに奴が写っているのです!

お払いをして、
玄関に塩をまいてお清めもしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外でも奴は私の美貌を狙っているのかずっと追ってくるのです!
逃げ場のないブサイク顔攻撃!
ああ、美貌とはかくも面倒なものなのか・・・

ええ(´・ω・`) うちの場合、家でテレビを切るとブラピが写り込んでます。
外を歩いていてもやっぱりブラピ。

神社で貰ったお札をおでこに貼ってみるのが効果的かもしれないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもやっぱり心霊現象でしょうね!
しかしなぜにブラピ?!彼は何をたくらんでいるのでしょう!
お札を貼るのはいいアイデアなので、今日から実践です!
心なしか、他人がいつも以上に私の美貌に注目しているみたいです!

自分が映っているんじゃないの?

  • 回答者:しんお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はビョルン・アンデルセンのような美男なのに
あんなブサイクに映りえるはずがないのです!

すみません。その顔の正体は私です。
そうです、私が変なオジサンです。
今度はアナタが、知らない人がパソコンやテレビを切ったあとに、その画面に出てください。それを5人に行ってください。そうそれば、私は二度とあなたの前に現れません。

なぁんてね。(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんという不幸の手紙ならぬ不幸の映りこみ!!
私が画面に映ったら相手は自分が美男になったと勘違いして
喜ぶかもしれません!

おはらいしましょう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはらいしましょう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女難の相はあると思いますが、なぜよりによって
あんなブ男に憑かれてしまったのでしょう?!

もう片方は削除お願いしますね。

一句、「ブ男も ずっと見てれば いい男」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いい男 見れば見るほど いい男」

ああ、鏡に映るはずの美青年はどこへ行ってしまったのでしょう?!

あなたのことを好いているのでしょう

気をつけてください・・・

  • 回答者:たかちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな醜い顔ですから、シャルル・ボワイエの再来のような私に
憧れるのも無理はありません!
充分注意しますが、まったく美貌というのは自分では
どうしようもないだけ、厄介なものですね!

あなたが余りにも美男子過ぎるのです。
ブサイク男はみんなあなたに憧れているのです。
あなたは平成の光源氏です。
ブサイク男に憧れて観られるうちが華です。
ブサイク男は何もしません。
ただ、あなたのファンの様なものです。
安心して暮らしましょう。
どうしても気になれば、有名な御祓いの先生にブサイク男を追っ払ってもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!そういえば、よく「てっぺん光源氏」と言われます!
彼らが憧れるのも無理ないのですね!
むげに扱うのもかわいそうな気がしてきました!

お祓いしましょう。
盛塩を家の角という角に置いて……あ、これじゃ家しか効果ない。
マスクをしたりして、自分がイケメンだと相手に分からなくすればどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠し切れない美貌というのも大変なものです!
今となっては私を追い詰めるだけ・・・

貴方が超絶イケメンなので、ブ男が羨ましがって見ているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼らは私に影のように付きまとっているのですね?!
あれが生身の人間だと考えると、さらに身の危険を感じます!
ああ、世界よ、私を一人にしておくれ・・・

PC画面やテレビを液晶に変えてはどうでしょう。

どうしても気になるなら、お祓いでもしてもらってはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最後はお祓いでしょうか!
奴がいつしか私に取って代わる日がくる前に・・・!

そのまま暮らすと、そうなるという神様の予言
自信を持ってください!
大事なのは心、心が美しい人は、ブスには見えません。

  • 回答者:ユキメノコ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のこの背徳とも言える美貌がそうさせているのでしょうか・・・
あまり悩むと、かげりを帯びた美しさにさらに拍車かかってしまうので
早く解決したいのです・・・

反射するものを壊せば消えるかもしれません。

  • 回答者:f (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場限りでは困るんです!だんだんエスカレートしてきて、
今では写真にまで私の代わりに写り込む有様です!

え?
あなたもですか???

  • 回答者: 匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも同じ体験を?!
これは、世界中の美男子を陥れる陰謀かもしれませんね!
これ以上の異変があったらぜひお知らせ下さい!
奴らはきっと鏡の中から抜け出てくるでしょう!

t徹底的に現実逃避しましょう!
あなたは、神を信じますか~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんです!神がこの美貌に嫉妬して
私を狂気の中に叩き込もうとしているのです!

パソコンとテレビは液晶に代えればよろしい。
家の外に出るときは知らん。(´_`。)グスン

  • 回答者:爺 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですかその笑い顔みたいな泣き顔は!
反射するものすべてに奴の醜い顔が私を待ち受けているというのに!

「年をとり、悪事を重ねるとそういう顔になるよ!」
と、現在のあなたに警告を出している、未来のあなたではないでしょうか^^
自称ドリアン・グレイさん

  • 回答者:自称エリザベステーラー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにを言うんだリズ!
私があんなおぞましい顔になってしまうというのか?!
ああ、美とは呪われたもの・・・

粗塩で体中をこすると逃げてくれます。

  • 回答者:とく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試して見ます!肌もさらに磨かれて美男度アップしてしまいそうですが
奴を追い払うためなら仕方ありません!

すぐに動画を取ってYoutubeにアップ。

黙ったまま、それをネタに小説を書く。

その前に、ほんとに超絶イケメンかを確かめる。
しかしてそこまでしなくても大丈夫、街でショーウィンドウを見られるほどでしたら、そう超絶イケメンではないと思います。なぜなら超絶イケメンなら街も歩けないほどモテモテでしょうから、ショーウィンドウを見られる余裕なんて無いですよ。

そういう訳で残念ながら心霊現象ではないと思います。
もちろん、鏡の中のブ男はアナタ自身でないことも付け加えておきます。
なぜなら左右が反転しているので、きっとブ男と感じただけだと思います。
気になさらずにいてください。

===補足===
モテモテでしたか、失礼しました!
それは,本物の心霊現象です!(たぶん)
青森に木村藤子さん
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%97%A4%E5%AD%90&oldid=28800455
というテレビで有名な霊能者の方いらしゃいます。
一度ご相談の検討をするものも善いかも知れないです。

追伸
そういえば私も今日,同じような愛の告白を受けました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうモテモテで困ってるんです!
今日もスーパーの店員さんに笑顔で「ありがとうございました」なんて
愛の告白を受けてしまいました!

マカフィイとか、
そーゆーのインストールすれば
直ると思いますよ。

出来なかったらスミマセン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートンじゃだめか?!

お祓いに行った方が良さそうです。

  • 回答者:いこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!このままでは夜も眠れません!

電源を切った後画面を見なければいいんですよ。
ショーウィンドーものぞかなければそれで済むと思います。

  • 回答者:笑わせてもらいました (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑い事ではありませんよ!私が見なくても、奴に
ずっと見られているような気がして恐ろしいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る