すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

お手ごろ価格でたくさん食べられるバイキングですが、
最高いくらのものを食べたことがありますか?
それはどこのバイキングでどんなバイキングでしたか?
感想もお願いします。
※3500円以上のもの限定でお願いします

私は、
5800円
肉料理店の特選焼肉です。
(ホテルのビュッフェが8400円だったような気もするのですが、6400円だったような気もするので省き…)
霜降りが凄かったです。やはり高級肉は違うなと感じました。
最初は軽快だったのですが、脂でお腹が膨れてきてたべれなくなってきました。元取れたのかな…。

  • 質問者:たべほ~だい
  • 質問日時:2009-11-07 21:19:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
気にせず色々と食べれる、食べ放題・バイキングはやはりいいですね。

並び替え:

福島のスパリゾートハワイアンのバイキングです。

料金は、宿泊込みで20、000円で、単独では?です。ごめんなさい。

海外のホテルのバイキング並みに、目の前でステーキを焼いてくれたり、内容も、満足しました。
スイーツもまずまずで品数も。

ただ、バブルがはじける前で。

でも、私の記憶の中では、規模は、一番でした。

  • 回答者:古くごめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでも高級な所は有ると思いますが
寿司の食べ放題、4300円、でも良心的な値段のようです。
場所は新宿アイランドタワー非常に美味しかったです。
普段1000円台の食べ放題しか行かないので贅沢してしまいました。
同じアイランドタワーの44階に1000円の和食ビュッフェがランチタイムにやっています。
10回行くと1回無料になるのでお得です。やはり安いものの方が自分には合ってます。
前なんですが池袋東口、牛菜 韓国料理食べ放題 何故か8000円でした。食飲み放題付きでした。
何か今チェックしたら半額の割引サービスしていて4000円のようです。ショックです。
http://r.gnavi.co.jp/a368400/

  • 回答者:食意地 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円のスイーツ&軽食のバイキングが最高額です。
東京ドームシティホテルのバイキング(90分)です。

眺めもよくて、スイーツ以外にはパスタ、グラタン、などがあり
景色が良くて良かったです。
「スイーツが食べたいけど軽食も摂りたい!」と思っていたので満足でした。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

※3500円以上のもの限定でお願いします

・・・ということで、下げさせていただきます;;

奈良のロイヤルホテルでおせちのバイキンク゜で5500円だったと思います。

おせち料理のバイキングでした。2日からやっていたので食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルニューオータニの「トップ・オブ・ザ・タワー」です。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/top/2009/autumn/index.html
\7875-で、ローストビーフはココの定番です。

タワーの最上階なので、窓からの景色も素晴らしいですよ!
でも、真冬の窓は曇ってしまい、昔の列車の窓みたいに成ってしまいますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェスティンホテル大阪の5000円の中華料理のランチバイキングです。
1人につき、ふかひれの姿煮が1皿付いているのですが、期待はずれで、味はいまいちでした。
他のものは、美味しかったのですが、どの料理も2人前を頼むと、一皿に2個しかのっていなくて、これが二人前?って感じでした。
普通の中華料理のお店の一皿の量を想像していると、10人前以上は頼まないといけないと思います。
料理が出てくるのも遅いし、もう行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルオークラ 6000円でした。
イタリアンを食べまくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
自分もやはり某ホテルの「和牛フェア」なるビュフェです。
価格ははっきりとは覚えていませんが、8980円とかの中途半端な価格でした。
人数が限定の完全予約制で、待ち時間が無かったのと、目の前でステーキを焼いてくれ、熱々のステーキが食べられたのが良かったですね。
(今の経済状況ではこんな贅沢できませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋のメトロポリタンのクロスダインでやっていたディナーバイキングです。
4,380円でしたかね。
結構手頃でした。
新潟ワインを使った牛フィレのポワレが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る