すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハリーポッターに出てくる誰かが
大麻??で逮捕されたってきいたんですが


本当ですか?

===補足===
みなさんの回答を見る限り、本当のようです。
では、これからやる死の秘宝はどうするんですか?
あと、謎のプリンスは、撮影したんですか?(クラッブは)

並び替え:

ラドクリフくんとジェームズくんのことですね・・すごく残念です・・

ただ完全にお蔵入りということはまずないと思います。ただでさえ莫大なマネーが動いてますし、映画がお蔵入りとなれば原作の方にも影響するはずです。そうなれば偉い人達が黙っておらず、すごくもめることになるはずです。

これまでこういう問題が起きた場合、おおっぴらな宣伝は避けて映画公開、もしくは映画公開ではなくネット注文限定など落としどころを見つけて損失回収を図るケースがあります。恐らく最悪こちらのケースへもっていけるよう皆さん動いているのではないでしょうか。

続編の「死の秘宝」からは降ろされるようなので、もう公権力が盛大に乗り込んでくる前に突発的に公開、という強硬手段もあります。それにしてもどこの国も問題が多いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主演のダニエル・ラドクリフさんに大麻疑惑が出ています。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091113-OYT1T01051.htm

ハリー・ポッターが大麻吸引?英大衆紙が写真掲載
特集 薬物連鎖

 【ロンドン=大内佐紀】13日付英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフさん(20)が、知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載した。

 世界中のファンにショックを与えることになりそうだ。

 同紙は目撃者の話として、ラドクリフさんはロンドンの知人宅で開かれていたパーティーにガールフレンドらとともに夜半過ぎに現れ、台所で大麻を吸い始めたと伝えた。高揚している様子で、同席者からフェルトペンで顔に落書きされても笑い転げていたという。

 ラドクリフさんの広報担当者は同日、大麻吸引を否定する声明を発表した。
(2009年11月13日23時20分 読売新聞)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルフォイの子分クラッブ役のジェームズです。
本当に残念ですね。
あの役、いい味出していたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでラドクリフくんの大麻疑惑、(煙草?とも言われています)

があがり、ショックを受けました。

違うことを祈っています。

映画は、、、もし本当だったら、

当分来ないでしょうね。

  • 回答者:すー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近13日にイギリスの新聞がラドクリフの大麻疑惑を報じました。
まだ逮捕はされていないと思いますが。

この回答の満足度
  

ハリーをいじめていたちょっと太い目のジェームズ・ウェイレットです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェームズ・ウェイレットさんが逮捕されました。

残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェームズ・ウェイレットが逮捕されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死の秘宝からははずされたそうです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Jamie_Waylett

  • 回答者:tokumei (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですよ。ジェームズ・ウェイレット容疑者ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。大麻所持で逮捕、大麻栽培をしていたことも認めました。
マルファイの手下でハリーをいじめるクラッブ役の人です。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2621798/4365680

  • 回答者:匿名ですまぬ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェームズ・ウェイレットさんが逮捕されたようです。

7月の話ですがこの人でしょうか?

===補足===
ニュースの記事より

【7月16日 AFP】4月に大麻を所持していたところを逮捕された、映画「ハリー・ポッター(Harry Potter)」シリーズの出演俳優ジェームズ・ウェイレット(James Waylett)容疑者(19)は16日、英ロンドン・ウェストミンスター(Westminster)の治安判事裁判所(予審裁判所)に対し、母親の家で大麻を栽培していたことを認めた。

 ウェイレット容疑者は、ハリー・ポッター・シリーズに出演し、ホグワーツ(Hogwart)魔法魔術学校の生徒でハリーを嫌ういじめっ子の1人、ビンセント・クラッブ(Vincent Crabbe)役を演じているが、事件以降、英国のマスコミはシリーズ名と英語で大麻を表す俗語「ポット」をもじり、容疑者のことを「ハリー・ポットヘッド(ハリー・マリファナ常用者)」と呼んでいる。
 
 同容疑者は4月にロンドン市内で、友人が所有する黒のアウディを運転中、通りすがりの警官グループの写真を撮影したことから制止された。その際、車内から大麻が入った袋8袋とナイフが見つかり、同乗していた20歳の友人とともに逮捕された。

 警察はその後、ロンドン北西部のキルバーン(Kilburn)にあるウェイレットの母親の家も捜索したところ、さらに栽培中の大麻10株を発見した。

 また、一緒に逮捕された友人の所持品からも3袋分の大麻を発見した。この友人はナイフと大麻11袋の所持を認めた。

  • 回答者:ポリン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る