すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

自分の勤める職場で密かにこんな不届きな事をして捕まった犯人を、どのように思いますか?

≪学習塾屋上で大麻を栽培、校長(37)を逮捕≫
6月8日20時31分配信 読売新聞
http://ameblo.jp/tikyuusaisei48dengeki/entry-10277022513.html

勤務先の学習塾の屋上で大麻を栽培していたとして、愛知県警一宮署は8日、同県一宮市末広、学習塾「野田塾」西春校校長の藤原一臣容疑者(37)を大麻取締法違反(栽培)容疑で現行犯逮捕した。

調べに対し、藤原容疑者は「高校生の頃から大麻を吸っていて、自分で吸うために栽培した。塾の屋上なら見つからないと思った」などと話し、容疑を認めているという。

発表によると、藤原容疑者は同県北名古屋市九之坪の「野田塾」西春校屋上で大麻6株を栽培していた疑い。

藤原容疑者が大麻の種子を購入しているという情報を受け、同署が同校を捜索し、10センチほどに成長した大麻を見つけた。

野田塾によると、藤原容疑者は1995年に入社し、2年前から西春校の校長を務めていたという。同社は愛知県内53か所で学習塾を展開している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

校長先生という責任者なのにばかな真似をしたものです。生徒さんやほかの先生やお手本にならなければという自覚がないのでしょうか?

どんな感想ですか?

• 質問者:かごのとり
  • 質問日時:2011-10-26 16:32:23
  • 1

こんな人間が校長だなんて、あり得ないです。
アホですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あほ
とんちんかん
世の中どうにかなっています

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大麻は合法な国もありますので、合法な国に行って個人的に楽しんでいればいいのです。それを大麻は違法の日本で、しかも勤務先の塾の屋上で栽培って、塾の管理職としてどういう神経をしているのでしょうか。呆れてものが言えないです。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

こんな事をして、良く教師をしておられたと思います。
最低の人間です。
教職の人間がこんな事をすれば、一般人より刑は重くすべきです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

馬鹿じゃないですか?
大麻をしているというだけでありえないのに塾の屋上で栽培って・・・
聞いて呆れますね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分の楽しみの為にバカな奴と思いますね。
これを他人に売り飛ばそうとでもしたんでしょうが、いい大人がやっていい事と悪い事の区別がつかないなんて最低です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

呆れました。
信じることができませんね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

大麻に手を出しているような人間が教育に携わって欲しくないです。
人として最低です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

呆れた野郎ですね。
こんな奴が子供の教育にかわっているだけでもムカつきます。
ずっと刑務所に放り込んでほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

高校の頃から大麻を吸っていた・・・・って
じゃあいままでどうやって入手していたの?
犯罪組織との接点もあったんでしょ?
そんな奴がどうして子供の教育の分野を志したの?

というのが感想です。

• 1
この回答の満足度

あきれ果てますね。
そんな塾に子供を通わせていたと知った親は今後どのような塾なら安心して預けられるのかあれこれ考え込んでしまうと思います。
今の世の中、本当に信用でき安全な場所なんてほとんどないのかもしれないと思ってしまいます。

• 1
この回答の満足度

怖いですね。
評判悪くなるので、そんなところでは働きたくないです。
辞めますね。

• 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

子どもに教育する立場の人間が
クスリやってるなんて…

ありえない。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

何をやってんだかと呆れました。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

あれ・・・
こんなことをしていた校長がいたんですね。
高校生のころから大麻を吸っていたって、いったい・・・・
あきれて物も言えません。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る