すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフォーシークのこつコンですが
完了報告して 補助券が5枚もらえました。

新着トピックには 補助券6枚と書いてあったのに。

みなさんは 何枚補助券がもらえましたか?

  • 質問者:マーダレス
  • 質問日時:2009-11-08 10:58:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

とうやら初日だけ5枚で あとから1枚訂正があったみたいですね。

ああっ!本当だ!これは楽天が嘘つきですね!みんなで抗議しましょう!
(以下最近2日間の履歴のコピペ)
2009/11/08 Infoseek ポイナビ こつこつコンテンツ完了報告 5
2009/11/07 Infoseek ポイナビ こつこつコンテンツ完了報告 1

===補足===
楽天に問い合わせたらきちんと、誤りを認めてくれてお詫びのメールを頂きました。
(いちおう追加分のコピペ)
2009/11/09 Infoseek ポイナビ こつこつコンテンツ完了報告(2009年11月09日 追加分) 1
2009/11/09 Infoseek ポイナビ こつこつコンテンツ完了報告(2009年11月08日 追加分) 1
ご報告まで!

  • 回答者:抗議しましょう! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は毎日6枚もらえてますよ。
初日だけは最初5枚であとから不足分1枚と履歴にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、確認したら5枚でした。

なぞです。。。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら私は6枚もらえてます。ツールバーの検索もやってますよね?
なんででしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補助券がいったい何枚もらえるのか不思議でなりませんでした。
結局のところ、6枚が正解だけど、5枚しかもらってないと言うのが真実って所ですかね。
不思議ですね。いったいどうなっているのでしょうかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイナビ報告の時は、5枚でしたが、追加分が入っているので、
合計で、6枚分貰えていますよ。履歴を確認して下さい。

2009/11/09 こつこつコンテンツ完了報告(2009年11月09日 追加分) 1
2009/11/09 こつこつコンテンツ完了報告(2009年11月08日 追加分) 1

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚です。
変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、確認すると5枚になっていました。
どうなっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーの方に気をとられていて、枚数に気づいてませんでした(汗)
この質問を見て確認したら、確かに6枚と書いていて、増えたのは5枚……
5枚しかもらえてませんね。

考えてみると、6って中途半端だし、本当は5が正解で
お知らせ書く人が間違えた???という気も。
でも、書いちゃった以上は、企業ですから責任もって6枚くれなきゃ駄目ですよね!
いまだに訂正されてませんから、これは連絡しなくては!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです そうでした。
それに今日から項目が一個代わりましたよね?
ツールバーになってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいて、ありがとう。
今確認しました。5枚です。

オイオイ! 確か「6」だったよね。 最近視力が落ちて見間違えたのかな・・・・・

冗談言っている場合ではありませんね。
何とかしてほしいです。たとえ補助券1枚でも不快な気持です。

===補足===
皆さん! 質問者に拍手! (><)

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚です。

毎日の「完了報告」で補助券が6枚・・・って、ありますよね!

どうなっているんでしょうね??

  • 回答者:のらちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚でした。わたしも「あれ???」と思っていたところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も6枚もらえると思っていたのですが5枚しかもらえませんでした。

今日から完了報告で6枚と書いてあったのにおかしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマソ
インフォシークメールから自分にメルすれば
1日に無制限で1メール/1ポイント貯められます
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も補助券5枚もらえました。後1枚貰えるなら嬉しいです。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て先程確認したところ、5枚でした。
6枚もらえるのであれば、早くもう1枚ほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚なんですね!
嬉しいかも!

あとでお詫びでもらえそうですね。
もらいたい..
どうせあたっても1点ですけど。

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、補助券が5枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、5枚でした。

もう1枚もらえることになっているのですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も補助券が5枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝5枚付きました。
6枚というのを知らずにやっていたので、
ゼロから5枚に増えて「あれ?」という感じだったのですが。
本当は6枚もらえる筈だったなら、もう一枚欲しいですね・・・

  • 回答者:あらま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る