すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

3人組の男性歌手と言えば誰が思い浮かびますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-08 13:16:04
  • 3

羞恥心ですね。

デビュー曲は好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルフィー とか CCB とか・・

古すぎますね。

30代なんですけど・・

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。ジャニーズが一番に浮びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

w-inds.です。
気のせいか最近あまり聞きませんが

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
もう解散しましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊がまず思い浮かびます。
最近は3人での姿を見ることもないのに…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が浮かびました。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少年隊」です。

私の青春時代のアイドルです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思いついたのが「シブがき隊」です。

スッシ食いね~♪

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少年隊」です。
真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊、しぶがき隊、アリス、海援隊、ぴんからトリオ

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。ちょっと古いですかね・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね。
活動中止は残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blankey Jet Cityです。再結成してほしい。

  • 回答者:CBJIM (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心
しぶがき隊
少年隊
いも欽トリオ
アルフィー
アリス
海援隊

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか全然思いつかなくて、すごく一生懸命考えましたが・・、思いつきませでした。

他の方の回答を見ると、アリスとかアルフィーとか少年隊とかTMNとかしぶがき隊とかいくらでも知ってるのはあったのに、どうして思いつかなかったのか自分でも不思議です。

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W-inds
です。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心かなぁ~
なんとなく…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心が思い浮かびました。

  • 回答者:あき (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスです。
あなたは~のように~
古くてすまなかったです。

  • 回答者:はた (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男性からです。

羞恥心 です。
3人組は難産でした。 マイッタ! (^-^)

  • 回答者:匿三郎 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男性からです。

羞恥心 です。
3人組は難産でした。 マイッタ! (^-^)

  • 回答者:匿三郎 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真っ先に、少年隊を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です!
パっと浮かんできました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスですね。
このグリープしか思い出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「FUNKY MONKEY BABYS」です。

最新曲の「ヒーロー」は、
一時の父である私の心に響きました^^

  • 回答者:qwert (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか1番最初に浮かんだのは…

アルフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスです。

懐かしいです。
おじさんになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスが
浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスが思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波少年で「ラストチャンス」のヒットを飛ばしたSomething ELse (サムシングエルス)を
思い浮かべました。2006年に解散したようですが。

メンバーの今井千尋の奥さんは「Squall 」で知られる歌手・松本英子です。

  • 回答者:福山 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぶがき隊ですが...

どんな字だったのか思い出せません。
カタカナでしたかね。

  • 回答者:みかん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いうかんだのは
TM NETWORKです。
なつかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM NETWORK
(小室哲、宇都宮隆、木根尚登)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人組の男性歌手といえば少年隊です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心 です

悲愴感もついでに思い出しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海援隊 

武田鉄也 元気です

  • 回答者:贈る言葉 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。


古いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE ALFEE .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブガキ隊かな。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぐや姫です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊
しか出ませんでした。

  • 回答者:ドアラ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
最初に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフィーだな、今日のところは。

  • 回答者:えううえ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が思い浮かびます。ファンでした・・・。

  • 回答者:ema (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブガキ隊。古いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊。
仮面舞踏会好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る