すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

池袋のグルメ情報が知りたいです。
貴方が実際に行ったことがあり、ここは美味しい!という池袋の食事処とオススメメニューを教えて下さい。
2人で3千円くらいで食べられるものがいいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 15:10:04
  • 0

2人で3千円位なら、「ニコラス」は如何ですか?
http://www.nicolas-pizzahouse.com/ikebukuro1_1.html
ピッツァの種類が豊富です。
他のパスタ類も、食べ易く美味しいですよ!
  
実は日本で最初にピッツァを紹介したレストランが「ニコラス」
私が初めて本格的なイタリア料理やピッツァを食べたのが、「ニコラス 六本木店」
大学が池袋でしたので、この池袋店にも良く行きました。
今は、新橋店に良く行くかな!

懐かしさもあるのかも知れませんが、ほっとする味です。

「メトロポリタンプラザ」のレストランも良いですよ!
http://metopoli.com/shop/foor_7f.htm
例えば、天ぷらの「つな八」・ハンバーグの「つばめグリル」
餃子の「西安餃子」・アジア料理の「ティーヌン」など・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.l-abondance.com/
何度か行っていますが、料理とワインのバランスの良いお店です。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイ屋台料理 ティーヌン 西口  酸っぱい辛いヌードルがたまらないです^^
異文化に触れるっていいですよね^^

カレーのナマステカトマンズ 豆カレーとベジタブルカレーがおいしかった。
はずれなし。全部おいしいです。辛すぎる料理もありますけど^^
池袋駅の北口から繁華街を抜け、山手通りの方向に平和通をまっすぐ。ゆっくり歩いて徒歩10分くらい

東武スパイス 豆花 こちらはお昼に食べ放題で行きました。
たしか980円でした。 種類も多く、オリジナリティーがあっておいしかったです。
http://r.gnavi.co.jp/g067051/

  • 回答者:みんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る