すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

春休みに、家族旅行で東京に行きます。
そこで、東京に来たらこのお店のこれは食べに行かなきゃという、
有名なグルメのお店、スイーツの有名なお店を教えてください。
(子ども連れOKの、できればリーズナブルなお店で)
あと、最近の定番のお土産も教えてください。
(東京バナナは知ってるので、それ以外で)
よろしくお願いします!

===補足===
*行く予定の場所は、東京タワー、東京駅、浅草、池袋、
渋谷、原宿、六本木ヒルズ、浜松町、お台場などです。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答をありがとうございました。
いろいろな情報、参考になりました。
旅行、楽しんでこようと思います。

お台場・アクアシティ・F5の『ポムの樹』 はお子様連れのファミリーに
お奨めですよ。お子様専用メニューも勿論あります。
オムライスのお店なのですが、アレンジが一杯あって楽しいですし美味しいです。
サイズがSS~Lサイズまで選べるのもこのお店の特徴です。
お値段もSサイズ(標準サイズ)なら1人1000円前後と、この辺りではリーズナブル。
http://r.gnavi.co.jp/a858123/
ドリンククーポン
http://r.gnavi.co.jp/a858123/map1.htm

素敵な休日になると良いですね、お気をつけて。

===補足===
ベストに選んで頂きありがとうこざいます。
うんと楽しんできて下さいね~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもたちもオムライス大好きなので、
行って見たいです。詳しい情報、ありがとうございました!

並び替え:

浅草の浅草寺に行かれたら
人形焼きと雷おこしを食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅草では、人形焼と雷おこし、
ぜひ食べてみたいと思っています。
ありがとうございました!

お土産は東京駅の大丸のねんりん家のバームクーヘンが有名です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね^^
そこは初めて聞いたので、参考になりました。
ありがとうございました!

あまりにも有名すぎるけど
六本木のアマンド(ケーキ)
浅草の人形焼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

六本木のアマンド、
確かに聞いたことあります。
あと、浅草の人形焼も有名ですよね。
ありがとうございました!

お台場に行くならフジテレビ関係のお土産なんていががですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん、フジテレビも楽しみなので、お土産も
たくさん買っちゃうと思いますよ。
ありがとうございました!

池袋 
ナムコナンジョタウンはどうですか?餃子やアイス・デザートもたくさんありますよ。

===補足===
あっ東京ラスク美味しいです

  • 回答者:楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナムコナンジャタウン行く予定です。
いろいろ楽しそうですよね。
東京ラスクというのも、あるんですね。
ぜひ食べてみたいです。
ありがとうございました!

もし浅草に行かれるなら、亀十のどら焼きがお勧めですよ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/

  • 回答者:kenken (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅草にも行くので、ぜひ食べてみたいです。
ありがとうございました!

新宿のクリクリドーナツ

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスピークリームドーナツですよね。
ぜひ食べてみたいと思っているところです。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る