すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

これはいいというサプリや化粧品などあったら教えて下さい♪バストアップサプリ、コラーゲンなどに興味あります。DHCの飲むローヤルゼリーに一時はまっていました。お肌に違いがはっきり感じられました♪

  • 質問者:きのこのこのこ
  • 質問日時:2008-07-06 11:23:33
  • 0

並び替え:

こうQ10です。
使うとお肌がつるつるになりますよ

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかピオですっきり!

  • 回答者:ファンケル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部そろえると高いですが、
やはりドモホルンリンクルいいですね。

もっちもちのピッカピカになりました。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品はファンケルがいいです。
無添加で肌にやさしいです。

バストアップなさりたいなら
サプリよりも効果的なものがあります。

ズバリ
下着!!!

マルコの下着をつければ
背中や足についたお肉が
バストのお肉に移動してきて
バストアップします。
さらにとってもきれいな形・位置にもなりますよ☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治製菓のアミノコラーゲンをもうかれこれ5年以上飲んでいます。
30代以降外からのお手入れに限界を感じて飲み始めたんですが、
お肌の調子が良くなって肌トラブルが少なくなり鈍感になってた
外からのお手入れにもお肌が反応してくれるようになりました(笑)
また、爪に至ってはネイリストさんにしっかりした爪してますね~と
言われるほど頑丈になりました(笑)
ぺらっぺらの爪だったのでおそらくコーラゲン効果かなと・・・^^
変化を感じたのは飲み始めて3ヶ月くらいだったと思います。
良かったら是非お試しください^^

  • 回答者:やすーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CAC化粧品のパックは、すごくいいです。ただ、つけるとべたべたして、髪の毛が、張り付いて、めんどうなので、たまにします。アバリールの美溶液は、ちょっとピーリング効果もあります。この二つは、かさついたときに効果があります。楽天で、魔法の石鹸というメーカーのねんどのシンプルジェルは、角質取りやマッサージに使っています。
いずれも高くないローションでいいので、たっぷり保湿します。メイクも摩擦の少ないオイルのクレンジング(私は、DHC)で、きれいに落としています。

  • 回答者:reiko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アスタキサンチン

  • 回答者:みこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHC=大学翻訳センター
だったって知っていますか??
これを知ってから、もう飲めなくなりました…。
サプリメントを飲む際は必ず、ガラスのコップにぬるま湯で溶かしてみたほうがいいですよ。
胃の中でどうなっているかわかります。
サプリメントはお医者様から処方してもらったほうがいいですよ。

  • 回答者:まい (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る