すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

ヨドバシで家電を購入するにあたってANAのEdyで支払おうと思うのですが、チャージ上限が5万円なのでEdyカードがもう何枚か必要です。支払いに使ったら自分のマイレージにマイルがたまる2枚目以降のEdyカードの入手方法を教えて下さい。

なお、おサイフケータイではなくカードでお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 23:50:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリームソーダさんの回答のおかげで、普通のカードの他にスルガ銀行フィナンシャルパス、マリーンズカードがあるのが分かりました。過去には宮交バスカもありEdy付きAMCカードは4種類もてたそうです。今は入手困難で残念です。

並び替え:

スルガ銀行ANA支店に口座を開くとキャッシュカードがEdyカードになっています。また、千葉ロッテマリーンズファンクラブの無料会員証もEdyカードになっています。ただ、クレジットカードのチャージでポイントがつくところも少なくなり、そこまでして、Edyカードを作る必要があるかは疑問ですけれど。

• 回答者:クリームソーダ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほど前に気になって調べましたが、当時は無理でした。
先ほども調べたのですが、Edy付きの楽天カード(イーグルスカード等)をANA・Edyと合わせて使い、楽天スーパーポイントをANAマイルに変える手段はどうでしょうか?

但しEdy支払いでも楽天スーパーポイントが付与されるのかどうかが、わかりませんでした。一度確認してみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

支払い枚数はたしか限度はありました。
家族名義(勝手に?)カードも手です。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る