すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントから来るメールで、ぽちっとチャンスというポイント付きのものがありますが、いつも1Gばかりなのに、ごくまれに2Gや3Gもらえるときがあります。
何Gもらえるかは結局わからないのですね。
どれだけもらえるかわかっていたら探しがいもあるのですが。一つ見つけてももっとあるような気がして、がっかりばかりです。
女性と男性別々のメールもあるようですが、ポイントは一緒ですよね。

• 質問者:なんだかなぁ
  • 質問日時:2009-11-09 00:00:14
  • 0

並び替え:

女性と男性別々のメールもあるようですが、ポイントは一緒です。

男性ですが、男性版はないので女性の方がうらやましいです。こちらはどんなに手がつかれてもほとんど1G、本当に稀に2G、これだけです。終わったあとの徒労感と手のしびれが心を砕いてくれます(泣)

せめてもうちょっとヒントくれるか、広告減らすか、単価あげてほしいですよね・・でもそうするとGポイント自体がなくなる危険もありますし・・う~ん難しいところですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「G女性」というメールがきます(私は女)
なので男性版もあるのかなぁと思ってました。
しかし男ではないので確認はできません。
ポイントは1Gしかもらったことないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1Gしか貰ったことありません。
男女別々のメールがあるのは知りませんでした。

この回答の満足度

私もほとんど1Gです。

2Gはあまりでないです。

別々のメールは知りませんでした。

• 回答者:good (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

3Gもらったことはないので、女性と男性で違うのかも。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

わたしは下の方からクリックして行きます。
最初に出てきたのが黄色いぽちっとだったらそのメールは1Pしかないと判断しています。
最初に出てきたのが青いぽちっとだったらそれより上のURLに黄色いぽちっとが存在します。なので続けてクリックしています。

3Pは滅多に出たことがないので、黄色、青のほかに何色があるのかは分かりませんが、この判別方法は有効だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

一度2Gもらっただけで、あとは1Gです。

女性用のメールそういえばありますね。

• 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

1Gだろうと2GだろうとGが出るまで全部クリックしちゃいます。(^_^;)
男性版女性版は初めて聞きましたが、恐らく男性女性の違いと言うより趣味のカテゴリーの違いでは・・・?

この回答の満足度

男女別々のメールがあるのは初めて知りました。
私はメールの最後からクリックしています。 
1つしかないときはポチっとの色が薄茶色なのでそれで終わりと分かります。 ポチっとの色がそら色ならまだもう一つあると分かるのでクリックします。 3Gはそれ以外の色だったと思いますが当分出ていないので忘れました。

• 回答者:ぽち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

別々は知りませんでした
いつも面倒だし「1G」もらったら「クリック」するのをやめます

• 回答者:別お (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もほとんどが1Gでガッカリくることばかりです。
2Gもほとんどないし、それ以上なんて見たことがありません。
やたらとクリックの数が多いのだから
もう少し当たりを増やしてくれたらって思います。

女性なので女性用のメールは知っていたんですが
男性用もあるんですね~。それは知らなかったです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうなんですか・・男女別のメールがあるのは、知らなかったです。
全てクリックします。たまに3G貰える時があるので一応してますね。
あまり疑問にも思わなかったですがポイントは一緒だと思います・・。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしも、2Gが最高。早めに1Gでると、次が気になり、続けますが、結局1G、結構がっかり。その逆、中々でないときこのままでないのでは?と最後の方で1G。多すぎてその割に1Gではね。男女メールは知りませんでしたが、どちらが多いのでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、2Gを取った事が1回有るだけで、他は全て1Gです。メールに付いているULRが多すぎいます。女性と男性別々のメールは、初めて知りました。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

どこにあるかは、ここの掲示板に親切な人が書き込んでいます。
その人に感謝しつつ、1Gないし2Gをゲットしています。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1256738674/l50

• 回答者:ネラーはネ申 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

最後まで何度も何度もクリックして1Gだけだったら
がっくりきますね。
最近は1Gだけのメールが多いような気がします。
「G女性」というメールが来るので
男性には「G男性」なのかなと思っていました。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

大体2Gか1Gですね。
時間が掛かるので面倒ですが、結局全部のバナーをクリックしてしまいます。

女性と男性別々のメールは気が付きませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

この頃のメールでは2Gのも結構あるので、すべてクリックしていますが、
他のサイトは冒頭から〇pが2クリックあるよとか☆印をクリックしてねとか優しいですね。
Gポイントはその辺がお堅いというかケチですね(笑
せめてヒントが最後の方でもいいので欲しいですよね。

男女のメールは違いは知りませんでした。

• 回答者:がっちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

面倒なので一括で開いているので、1Gなのか2Gなのかがわかりません。ポイントがもらえているのかも面倒なので確認してません。
男性ですが男女別々のメールではなく、男性でも何故か「G女性」が配信されてますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

結構ありますね。でも分からないから全てチェックしてます。
1週間に2回程度2G以上あるメールがあるような気がします。

男女のメールに関しては分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る