すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

大阪府内(できれば大阪市内)で、QUOカードを3%引き以上で買える金券ショップを探しています。ご存知の方、回答よろしくお願いします。

===補足===
一応千葉県や、北海道の金券ショップで3%引きとの情報をウェブ上で見ました。
また、期間限定ではありますが10%引きというのも過去にあったようでした。
しかし、大阪からわざわざ買いにいくわけにも行かず、ここで、質問させていただきました。
実際、大阪にはないのかもしれません。しかし、回答くださった方には、(誹謗中傷などを除く)★5をつけさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 14:20:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方、回答ありがとうございました。
どうやら無理な質問だったようで、すみませんでした。
まことに勝手ながら、ベストは選ばないようにします。

並び替え:

どこのお店かは 分かりませんが、

下記ので お店がいくつあるか分かります。

http://kinkenshop.sakura.ne.jp/station/osaka/sta_osakaumeda.html

中々ないんですよね!?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうなんです。なかなかないんです。
QUOカードを置いている店も半分以下です。
置いていたとしても、私が知っているところよりも高い(値引率が低い)ところなんです。

全国的にないと思います。
1万券で10180円が通常クオ
マツキヨ専用クオでも1万券が9600円で購入できる程度。(以前は1万券+500円券で1万円でした。)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私が知っているのは、今のところ、某金券ショップで、10180円が9950円で買えるところが一番値引率がよい店となっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る