すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

良い 翻訳サイト ありませんか?

  • 質問者:つるっぱげ
  • 質問日時:2009-11-09 19:06:39
  • 0

並び替え:

よく利用しているのは、エキサイトかグーグルです。

ヤフーの翻訳も便利です。

  • 回答者:カラフル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグーグルの翻訳サイトを使います。英語だけでなくかなり多くの言語に翻訳でき、使いやすいのでよく使います。

この回答の満足度
  

良いサイトはないですね。
gooやinfoseekの無料サイトは、和→英文にする際、言い回しや単語を調べるのに、使っています。そのあと、英治郎で単語を調べます。

英→和訳は、日本語として、おかしな訳であることも多いので、文節を分けて、入力をしています。それを参考にして、自分で意味を考えます。

  • 回答者:アオ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフォシーク、エキサイト、グーグル
好みで

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が愛用しているのはエキサイトです。
http://www.excite.co.jp/world/

  • 回答者:PSP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が愛用しているのはエキサイトです。
http://www.excite.co.jp/world/

  • 回答者:PSP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフォシークの翻訳がいいです。関西弁にも変換できます。
http://translation.infoseek.co.jp/

  • 回答者:ほんまでっせ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルかエキサイトが使いやすいですよ。

  • 回答者:みかん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://translate.livedoor.com/

ライブドア

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る