すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

無料翻訳サイトを教えてください。

  • 質問者:アババ
  • 質問日時:2010-09-09 21:16:14
  • 0

私のお気に入り登録はこちら4点です。
http://honyaku.nifty.com/
http://www.popjisyo.com/WebHint/Portal.aspx
http://translation.infoseek.co.jp/
http://www.excite.co.jp/world/english/

  • 回答者:どぞ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エキサイトの翻訳
わかりやすくいいサイト
グーグル翻訳
翻訳したものを
音声で再生できます!

  • 回答者:翔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。音声で再生できることに気がつきませんでした。

一番使いやすいのは、エキサイトです。

その次がヤフーです。

  • 回答者:くう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。翻訳サイトを使うと自分の日本語の能力まで試されているようで、面白いです。

エキサイトの翻訳をつかっちゃてます。
だって、検索したらいつも上位にいるので助かります。

  • 回答者:大ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。エキサイトを使っている方が多いようですね。

googleの翻訳サイトは
いい感じがしますけど
検索して好みのを使ってください

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの翻訳サイトを使いますが、意味がよくわからないときもあるので、自分でも調べられた方がいいときもあります 和訳と英訳で両方見たほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。本当にそうですね。

ヤフー翻訳使ってます。
http://honyaku.yahoo.co.jp/

  • 回答者:姐御 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。試しています。

私は ここを使っています。
一番 質がいいと思っています
http://www.excite.co.jp/world/english/

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。試してみます。

http://www.excite.co.jp/world/english/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。こちらのサイトは評判が良いようですね。

よく使うのは
exciteとかgoogleとか。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。いろいろあるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る