すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

げん玉って信頼してたのにショックです
げん玉は個人情報守っていませんよぉ
ポイントの森の○○の特別商材だか何だか
クリックするとメルアド等の個人情報盗られちゃいました
迷惑メールとして1日何通も届きます
げん玉が悪いのか、スポンサーが悪いのか
安心して稼げないですよね
かしこ

===補足===
解除可能とのお返事ありがとうです
しかし、向こうからメールを無断送信して来て
こちらから相手のサイトにアクセスする事自体が
危険なのです。メール受けるのと送信するのでは
危険度が違います。解除手続きと見せかけて、
更なる情報収集が可能なんです
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

個別コメントの代わりに拍手とオール5で納得して下さいスマソ
ヤフー系列が一番危険で、個人情報を売るやつがいるんですう
外国からのスパムで送信元のメルアドの中にアタシのパスワード
混ざってるんです。特別なパスワードだからすぐ判りました
それであのおー、全部のパスワード変更に1日かかりますた
・・・・・・・改めて全ての回答者の皆さんに有難うです
かしこ

テリー…云々の案件ですかね?
登録した訳でもないのに、迷惑メールが勝手に来るのですか?
『げん玉』は今年2月からの利用で、クリックを何度も押していますが、
迷惑メールは来ていません。もしかすると、Infoseekメールなので、
迷惑メールを勝手にブロックしている可能性もありますが…。

Infoseekメールの上にある記述
【迷惑メール、ウイルスへの対策も万全、便利に使える無料メール】

本当は、迷惑メールが来ているけど、勝手にブロックしているのかな?

勝手に送ってくるならスポンサーが悪いと思いますよ。

===補足===
評価+ベスト回答、ありがとうございます。

今年からポイントサイトを始めたのですが、迷惑メールの類が全く届かないので、
自分のアドレスは漏れていないと、勝手に解釈していましたが、
Infoseekメールが迷惑メールを勝手にブロックしているのかも…と、
考えさせられた質問でした。こちらこそ、情報提供、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また宜しくです
かしこ

並び替え:

情報ありがとうございました。
これからは、こちらも気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなトラップがあるとは知りませんでした。
安全なサイトだと思ってたのでちょっとがっかりです。

教えてくださりありがとうございます。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉に登録して、毎日せっせとクリックしていますが、迷惑メールは一度も来たことがありません。
PC環境・ネット環境などの違いによるのでしょうか?
どちらにせよ、ポイントサイトの案件は注意しないといけませんね。
情報ありがとうございました。

※今回の迷惑メールについては、げん玉にも伝えてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:迷惑メール反対 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの森の「○○の特別商材」って毎日クリックで1Pもらえる分ですか?
私も毎日クリックしています。メルアドの登録ページがポップアップで出てきますが
そのポップアップをクリックすると迷惑メールが来るようになるのですか?

私のパソコンは読み込み速度が遅くて、特に、このページは遅いのですよ。
○○商材のページが開き始めるとすぐに×をクリックしていたので迷惑メールの
ことは知りませんでした。
怖いですね、情報ありがとうございます。

  • 回答者:トクメイです (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

今後は気をつけたいと思います。
怖いですね。

  • 回答者:ありがとう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。
怖いですね。
ポイントの森の特別商材はクリックしないことにします。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のメールが多いので気づいてないですが、私のところにもきているのかも・・・
情報ありがとうございました。

げん玉がねぇ・・・
どこもそうなのでしょうか?
信頼できなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有難うございました。
所詮はポイントサイト、安全なところは今やないのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有難うございました。
前から儲かる儲かるという怪しげなサイトだと思っていましたが・・・。
1ポイントのためにそんなことがあるとは、気をつけないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有難うございました。
前から儲かる儲かるという怪しげなサイトだと思っていましたが・・・。
1ポイントのためにそんなことがあるとは、気をつけないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことがあったんですか。
げん玉でもそういったことが起こるとはショックですね。
特別商材のやつは何度もクリックしていますが、私の所には今のところ迷惑メールは送られてきていません。
ですがこれからは気をつけなければいけませんね。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報アリガトウ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ワンクリックで1P付くやつですね^^

誤って、メアド登録を行ったのではないでしょうか???
下手にメルマガを登録すると届くのは当然だと思います。

配信停止をすれば止まると思いますが...

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルアド送ってません
環境変数などヤバッチです
かしこ

気付かなかったですね。
でも、どちらにせよ安心して稼ぐ事は出来ないんですね。
今後は、注意が必要ですね。
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ワンクリックで1P付くものですよね。

でも・・・メルマガを登録すると「日刊インターネット●ジネスニュース」(ま●まぐから配信)する物ですから、登録すれば届くのは当然だと思います。
ま●まぐで配信停止をすれば止まると思いますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は良心的だと思っていたのにショックです。
どこも信用できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
知りませんでした・・・
これからは気をつけたいと思います。

  • 回答者:ちょっぴりショック (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトなんてみなそうですよ。

夕べ、ECナビでブラクラみたいにウインドウがいくつも開くのがありました。
英語のページだったので怪しいと思ってすぐ閉じたのですが・・・。

  • 回答者:せちがらいよね (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールの根源でしたか@@;
困りますね・・・
情報ありがとうございます。
以後、気をつけます。

  • 回答者:you (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか・・。
気づかなかったです。

  • 回答者:。。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
それはとても怖いですね。
気をつけないといけませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もげん玉利用しているのですが、知りませんでした。
おかしそうなメールは削除するので目がいかなかったのかも。
ショックですね。
どれを信用していいのか分らなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。

掲示ありがとうございます。
気を付けます。

怖いですね!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったのですか。
私も迷惑メールが来てます。
げん玉のせいだったとは・・・
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったのですか。
私も迷惑メールが来てます。
げん玉のせいだったとは・・・
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんだまもですか。残念です。楽天は、知っていましたが。もう、インターネットのサイトに入ると云う事は、個人情報は全面公開の覚悟でやるしかないんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんだまもですか。残念です。楽天は、知っていましたが。もう、インターネットのサイトに入ると云う事は、個人情報は全面公開の覚悟でやるしかないんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんだまもですか。残念です。楽天は、知っていましたが。もう、インターネットのサイトに入ると云う事は、個人情報は全面公開の覚悟でやるしかないんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○の特別商材はクリックポイントは付いていたのでしょうか?
付いてなければクリックはしてません。
因みに私のところにはその迷惑メールは来てないです。

今度から気を付けてクリックするようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
もう、ビックリですね。
危ないですね。
私も、クリックしてないか見てみます。

  • 回答者:迷惑ですね (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん、そんな事があるんですね~!
最近(4日目)登録したので、もうクリックしちゃったかも…
ほとんどの最初のメールは迷惑フォルダに入っちゃうので分らなかったのかも…
そのまま、迷惑フォルダで即ポイですから、いいんですが…ちょっと嫌ですね。
解除の手続きしても関係なしに送ってくるサイトが多いので毎日フォルダがパンパンです(笑

  • 回答者:マロン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
知らないでクリックしてました。

それ、困りますよね、個人情報なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいていませんでした。
迷惑メールがげん玉のせいだったなんて。
ショックです、もう手遅れかも・・・。

  • 回答者:かんた (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解除可能って書いてありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解除可能といっても、そもそも無断で収集するのが
問題かと・・・・・・・・・・・・
かしこ

え、そんなことがあるのですか…
でも、もうクリックしてしまったので、もう遅いですね。
これからは気をつけなくては…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る