すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

「迷惑メールの送信者を禁止する」を指定したものの解除の方法について

Outlookを使用しています。迷惑メールが日に日に多くなって削除をしているのですがエロチックなものが多くて気分が悪くてしたかありません。

Outlookの機能で「迷惑メールの送信者を禁止する」を使ったりしていますが、誤って禁止してはいけないもの「迷惑メールの送信者を禁止する」に指定してしまいました。あの手この手で解除を試みたのですがどうにもうまくいきません。

どなたか「迷惑メールの送信者を禁止する」に指定してしまったものを解除する方法をご存知の方いませんか?

• 質問者:ちゅらママ
  • 質問日時:2008-09-15 12:54:57
  • 0

並び替え:

Outlookの解除は他の方が書いていますのでOutlookExpressの解除方法を
書きます。

ツール⇒メッセージルール⇒禁止された送信者の一覧をクリックします。
一覧の中から解除したいメアドを選択して「削除」で解除出来ます。

解除されたメールは「削除済みアイテム」に移動しますので必要でしたら
受信トレイやフォルダに移動させてください。

• 回答者:はるりん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

Outlook2003で今試してみたのですが、
送信者を[受信拒否リスト]に追加 としたら
そのメールが[迷惑メール]のフォルダに入ったのですが
ちゅらママさんの[迷惑メール]のフォルダには入って無いですか?

もし残っていたら
アクション⇒迷惑メール⇒迷惑メールではないメールとしてマーク
で受信フォルダに戻りました。

私が使っているのと表示が違うようなので
お役に立てなかったらごめんなさい。

• 回答者:たまちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

Outlook 2003 の場合、

「迷惑メールのオプション」を開く
([アクション] ⇒ [迷惑メール] ⇒ [迷惑メールのオプション] を選択)

「受信拒否リスト」タブをクリック

解除したいメールアドレス(又はドメイン)を選択し、「削除」をクリック

その他、↓
 Google Search:outlook 迷惑メール 解除
 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_ja&q=outlook+%e8%bf%b7%e6%83%91%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab+%e8%a7%a3%e9%99%a4

• 回答者:通りすがり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ルールを選択して 削除ボタンで消えないでしょうか?

• 回答者:さがし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る