すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いんですが、まだ眠くないですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-09 23:53:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

眠いです。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そろそろ眠くなり始めました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠いので、寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
眠くなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くなってはいません。

後1時間くらいしたら寝ようと思っています。

無理せず、眠い時に寝てくださいね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くてしょうがなかったので、11時頃に寝ましたが、今度は寝付けず、
起きてしまいました。

  • 回答者:帽子屋さん。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いけど、あと30分くらいポイントサイト巡らないと。。。

  • 回答者:うやうや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ眠たくないですよ。
いつも通り1時過ぎに寝ます。

  • 回答者:サービス業 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、眠たいです!!!。

  • 回答者:モナカです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いですが、もう少し頑張ります。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきました、
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
眠くなったら寝ますねっ・・・☆

  • 回答者:いうえお♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、そろそろ眠いんですが、すこし
雑用をしてから 寝ます。
なんか暖かくて 寝にくいです

  • 回答者:そんなば (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然眠くないです。
今日も夜更かししてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くて眠くてたまりません・・・
もう寝たいです。

  • 回答者:おやすみなさいです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くて眠くてたまりません・・・
もう寝たいです。

  • 回答者:おやすみなさいです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気をとおりすぎてしまって・・・・
お試しかっを見てしまったのが悪かったのかと(涙)

  • 回答者:お眠りかっ。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃、結構眠かったですが今は大丈夫です。
1時30分頃、寝る予定です。

  • 回答者:とっぽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いです。
もうすぐ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです
そろそろ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎると眠くなります。まだやる事あるので必死に耐えてます。

  • 回答者:朝まで寝ちゃうから (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。 00:00に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前に眠くてうとうとしたのですが、今は眠くないです。
目が覚めちゃったので、しばらく起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いです。
寝ようかな~と思っていたところです。
おやすみなさい。

  • 回答者:とまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
もう寝ようと思います。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:ああ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然眠くないです!!

学校で寝るんで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る