すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眠くないです?
何時に寝ます?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 00:26:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

最初に眠くないかどうか訊いてるのに、
時間しか書いてない人も結構いましたね。別にいいですけど。
他の質問者さんだとはじかれちゃうかもなので気をつけて。

回答ありがとうございました。
おやすみなさい。

並び替え:

そろそろ眠いです。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないです。

2時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは眠かったけど少し目が覚めてきました。

1時半頃に寝ます。
おやすみなさ~い。

  • 回答者:ねむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時前ぐらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日寝すぎました
2時くらいにはねます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然眠くないです。なぜならさっき起きたから。
これから朝方までごぞごぞ。

  • 回答者:中田です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないです。
1時半に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠くなってきました。
1時くらいに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
今日は10時まで寝ていたから・・
2時頃に寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:00頃に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです
今日は早めに1時半にねます

  • 回答者:お休みなさい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いです。
1時には寝ようと思います。

  • 回答者:パセ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れているのでもう寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲みました・・・・


眠いなあ~~~~~~~


そろそろ、オネムです。


1時までがんばります。

  • 回答者:い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
2時まで頑張ります。
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま。0時28分です。
眠いです。
ねる前の一巡回してます。
終わり次第寝るつもりです。(15分後くらい)

  • 回答者:もうすぐ正月 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもう少しお酒を楽しみたい気分です。でも明日があるので、1時には寝ようかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くはないですが、
そろそろ PCの電源落として寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎまで寝てしまったので今日は眠くないですが
1時ころには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいにねますよ
今まだ眠くなりかけのころです

  • 回答者:bd (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たいです。
朝6時までしか獲得出来ないポイント巡りが済んだのでこの回答後に寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
もうすぐ寝ます。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る