すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人で彼氏(彼女)にしたいのは誰ですか?

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-10 19:20:40
  • 3

エビちゃんを彼女にしたいね。

妄想中!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福山雅治さんを彼氏にしたいです

  • 回答者:りな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュ・ジフンさん。
笑顔がかわいくって背が高くって、きれいです。
何をしても許します。

  • 回答者:とりこっこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭ななみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりV6の岡田准一さんですね。
絶対無理なのは分かっていますが・・・。

  • 回答者:妄想 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯山さやかさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西島隆弘」さんで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲がいいです。

  • 回答者:s (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くん
かっこいいし、やさしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがいいです。

顔も体もい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき
是非とも
お願いしたい

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯山さやかちゃんです。

  • 回答者:yasu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にしたいのは、佐々木 希ちゃん。
可愛いから。

  • 回答者:キュート (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんを彼女にしたいです。
可愛いですし、一緒にいて楽しそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤由奈さんを彼女にしたいです。元気な所が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末永遥さんが思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき、です。 可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさん。
タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な好みなんですが、品川庄司の品川さん。
とても大切にしてもらえそうで、素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田広之さんという強敵がいますが、鈴木京香さんです。好きです。チャンスがあれば結婚したいです。でも相手が真田さんならかないませんね。

  • 回答者:soodaくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔デス。有名人かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る