すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

綾瀬はるかさんは天然系ですね?
近くに天然系の方はいらっしゃいますか?
我が娘が該当するかも。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-08 18:43:04
  • 0

私もよくそう言われます。
そう言えばうちの子供も天然ですね。

私の場合は
頭の回転がゆっくりなので咄嗟に
良い言葉が思い浮かばずにトンチンカンなことを言ったり、
(死語ですがいわゆるボキャ貧)
自分が良いと思うものと
世間が良いと思うものがよく違うのが
天然と言われてしまう理由です。

綾瀬はるかさんも
自分と同じ匂いがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしが
よくいわれます

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然系ですね。
近くにというか自分がそうみたいです。
よく言われます・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。

私自身、結構パキパキしているので友人もそういう人が多いです。

仕事場でもそういう仕事場なので採用されていないようです。

  • 回答者:流行遅れかもね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身が天然系って言われますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
そういう方とは話が合わないので、きっと知らず知らずに避けてるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然系です。
私の周りにはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然系ですよねー。

なんかわからないんですけど私もちょー天然って言われるんです(-_-;)
自覚がないんですけどー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さんは天然ですね。見ててなごみます。

友人には綾瀬さんのような天然系はいないかな?
変わり者は多いと思いますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さんの天然はかわいいですね。
美人なのに気取らず、美人と気付いてもいない感じがいいですね。

温かい人柄があって、その上天然だから好かれるんでしょうね。

私は天然ボケというより 加老ボケかなぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
場が和むのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も天然とよく言われます。
実は・・・娘もです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然ですね。
みのまわりにはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然です。
私の周りにはいません。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが
よくいわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然です。
周りに天然はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然ですよね。
友人に天然な感じのこがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん そこが又可愛かったりして・・・

会社の同僚にもいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の旦那が天然っぽい・・・

ときどき話が通じなくてイライラします(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さん 天然ですね。

ちなみに、私
天然と言われます。
どこが天然なんだか
全く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さん、すっごく可愛いです。
近くには天然系はいないです。
みんなしっかりしてる人ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天然と言われますね・・・。
道路のガード下の事を洞窟と言ったら笑われましたw
こんなのばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生がそうです。
いつも、へんな視点から話しをしてきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!!!
ていうか私も天然ってよく言われますww
友達にも天然は沢山いますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんは天然でしょう
私の同級生はあきらかに天然ですが
それは認めない子がいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんは天然だとおもいます。
周りの友達にも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の同級生にすっっっごい 天然がいますよ
綾瀬はるかさんと同じか それ以上ですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚にいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る