すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

役者さんなどは嫌いな人とでもラブシーンをしないといけない時があると思いますが、皆さんがもし会社の大嫌いな人と、とても仲よさそうに二人で仕事をしなくてはいけなくなったらどうされますか。

  • 質問者:きさん
  • 質問日時:2009-11-11 23:59:19
  • 0

並び替え:

たぶん多少は態度に出ると思います。

早く終わるようにすっごく頑張ります。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を割り切って作り笑顔を作って仕事します。
かなり疲れるでしょうが、こなします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないので仕事します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですから、割り切って仕事します。
そういう時もありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが仕事ならばやるしかないです。やります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですのでやります。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事は仕事です。
割り切ります。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが仕事で給料が発生するなら我慢してやります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り切って仕事させてもらいます。演じて仲良さそうにします。

  • 回答者:job (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女優と言い聞かせて頑張ります^^

  • 回答者:snow (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金・お金と呪文のように自分に言い聞かせて仲良く仕事を頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第三者から仲良さそうに見えればいいんですよね。
仲よさそう程度なら、「ここは舞台、私は女優!」みたいなノリで演じきります。
さすがに「ラブラブな感じ」と言われたら辞表出すかも知れませんが。

この回答の満足度
  

仕事なので割り切って働きます。
仕事が終わってからその分のストレスを発散しに行きますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですから、お給料をいただくため、
割り切って、表面上は普通に接します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話一本で出張するヘルス嬢と同じでしょうか?
「仕事です」と割り切ります、それが永遠に続くわけではないので。
そういうことは現実にしょっちゅうありましたね。

  • 回答者:ストレスフル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活の為なので、我慢して仕事をします。
現実に、今の職場では嫌いな人は何人かいますが、表面上は普通に接しています。

この回答の満足度
  

仕事なので仕方ないですね。
嫌そうにして相手にも上司にも嫌な目で見られるのは面倒なので言われたとおり仲良さそうにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので仕方なくします。
あまり態度には出しませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人とラブシーンは嫌ですが
仕事なら何もされることはないと思うので、嫌いな人でも頑張ります。
給料のために働いてるので仕方ないですよね。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き嫌いで仕事はしませんよ。
私の仕事にはラブシーンがないので大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全て仕事なので私情は謹んで仕事に専念する為に仲の悪い人でも仕事上では
普通に接します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応演技でも仕事します。
流石にキスなどは無理ですけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って演技します。
それはお仕事、割り切らないとね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネスなら割り切りますよ。もちろん。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

企業というところは学校でもまして仲良しクラブでもありません
ビジネスですから割り切ってやる他ありません
仕事というものはプライドや羞恥心を切り売りして苦痛に耐えた分の対価を支払われると考えるのです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが仕事ならば仕方がないとあきらめ、がんばります。
相手が大嫌いでも仕事はちゃんとしたいので。
知らず知らずに顔が引きつりそうですが^^;
仕事が終わって家に帰ってから、何かしらストレス発散するでしょうね。

  • 回答者:りこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でしたら我慢してやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですのでやります。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る