すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ビールは、どこの会社のものが好きですか。

  • 質問者:飲みたーい
  • 質問日時:2008-07-06 16:44:13
  • 0

並び替え:

サントリーです。
モルツが好きだからです。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンです。
でもビールは高いので、淡麗にして節約してます。
嫁は、YEBISU 様みたいです。
この差は何なのでしょうか?
私が、お茶代わりに飲んでるから????

  • 回答者:yokoyoko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライが好きですが高いのでいつも飲むのはカンチュウハイ

  • 回答者:たらのめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒです。

  • 回答者:ユウヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社はかんけいないと思います。
私はキリンのラガービールとバドワイザー、アサヒのスーパードライが好きです。
お金に余裕がある時はエビスビールを買います。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりアサヒでしょうかね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです!
海外で言うとクアーズも好きです。

  • 回答者:momonga- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。

麒麟の一番絞りも好きです。

ここのところの物価高のため、

普段は
残念ながら
発泡酒です。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロです。
ヱビスビールのジョッキを
近くの焼肉屋で飲むのが最高です。

  • 回答者:がんがれサッポロ! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は一般的にキリンが支持を集めています。

  • 回答者:プレミアム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりキリンです。エビスも大好きですが。

  • 回答者:るこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンです。
理由は懸賞によくあたるから(w

  • 回答者:masaki_m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロのエーデルピルスが最高!

  • 回答者:wokini (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロのクラシック

サッポロビールは最近シェア4位になってしまいましたが、クラシックを全国発売にしたら浮上できるような気がします。
美味しいですよ!

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麒麟ブラウマイスターです。

他のプレミアム・ビールと飲み比べてみて下さいね♪

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン・ラガーが殆どで、夏には時々バドワイザーでした。今は禁酒していますが・・。

  • 回答者:t (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドワイザー

  • 回答者:低空飛行 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麒麟が一番好きです。
二番目は、アサヒです。

  • 回答者:ぽっこり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスです。あまり飲めませんが・・・

  • 回答者:海老酢 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはサッポロエビス。

これはちょっぴり高いので自分へのご褒美ビールにしています。

普段はキリンラガーです。

  • 回答者:franco (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスです。びん入りで。
缶はだめです。

  • 回答者:辛党 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒです。
特にスーパードライが好きです。

  • 回答者:パッパ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全般的にアサヒです。

  • 回答者:A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカーにはこだわらないでーす。
最近のお気に入りはプレミアムかな。

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ最高♪

  • 回答者:ごま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンをついつい買ってしまいますね。

  • 回答者:ウイン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ
スーパードライです。

  • 回答者:なな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのモルツです。
原材料が麦芽とホップだけだから。
日本のビール(発泡酒や第三のビール飲料を除く)は麦芽とホップ以外に米やコーンスターチを使用しているものが多くこれらのビールは邪道だと思うので私は飲みません。
流行のプレミアムビールも飲みましたがそれほど美味しいとは思いませんでした。味おんちなのかな。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし6000円(24缶)あったら、プレミアムモルツの工場出荷を試してみてください。みんなこんなにおいしければ日本のビール人口が減るわけない、という味です。これなら金賞納得。 でも普段お金ないので、金麦かクリアアサヒです。この間シェア3位に上昇したサントリーは何だかんだそれなりのものがあると思いますよ。

  • 回答者:こっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒビールのスーパードライ。

仕事帰りの1杯は「生きてて良かった!」
と、までおもわせる。

OLなのに。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンのビールが好きです
あと恵比寿も
でもいつも飲みたいのはキリンです

  • 回答者:キリンは泣かない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのプレミアムモルツが私は一番好きですね。
味が濃く、ホップの香りがとても良いです。
やはり値段が高いだけの事はあるな~;と、飲むたびに思います。

  • 回答者:フニフニ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのエビスが好きです

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリー プレミアム 本当に美味しいと思います。
最高!!!

  • 回答者:cookie (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビス

  • 回答者:honda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのプレミアム。
コクがあるし、飲みやすいですね。

発泡酒もサントリーのゼロナマが好きです。
糖質0が魅力的です。

  • 回答者:ぷー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からサッポロです。一番品質が良さそうな気がして。でもオリオンも良いかも。

  • 回答者:ZZZ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはサントリーです!
激冷のジョッキ生が好きです!!
あとはスーパードライです!!

  • 回答者:つがる大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン・ザ・ゴールド
ピルスナー系では一番美味いと思う。

  • 回答者:えいじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ
が、一番美味しいです。

  • 回答者:ビール好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンが好きです。

クラシックラガーが大好きなのですが、
毎回飲むには懐事情が・・・

何か良いことがあったときはコレですが、普段は発泡酒。
サッポロ「生搾り」がメインです。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライです。
でも最近は、プレミアムがお気に入りです。

  • 回答者:少女A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はスーパードライ一辺倒でしたが、最近はすっかりサントリーに変わりました。プレミアムビールから第三のビールまで、どれも美味しいです。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンです。
父がずっと飲んでいたの見ていて、初めて飲んだのがラガーだったので。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンです!

一番絞りが好き~!

  • 回答者:キリンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサッポロのクラッシックが好きです。ただし、北海道限定販売なので、道民以外の方には飲むのが難しいかもしれませんが。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ「スーパードライ」です。

  • 回答者:PP (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスが好きです♪週1~2本ペースです☆

  • 回答者:えびぃ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンです。
メタボリックなので最近はZEROをよく飲んでいます。

  • 回答者:ジャッキー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ以外  新聞もアサヒ以外

  • 回答者:一行質問 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリー モルツです。

  • 回答者:ナーム (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーが好きです。モルツが大好きです。でもこのごろビールの値段は上がってきましたね。

  • 回答者:モルツ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロのエビスが好きです。でも普段は安いのを飲んでます。

  • 回答者:アル中 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリー・プレミア
です。
でも、日本酒の方が好きです。

  • 回答者:とむ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KIRIN。一番搾り。

  • 回答者:おか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりビールは飲みませんが
アサヒです

  • 回答者:字消し (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る