すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

プリンターのインクは、どんなインクを使ってますか?
純正ですか? 値段はどれくらいの物を使ってます?

今日の一言も教えてください。

===補足===
プリンターのメーカーも教えてください。

この質問は、2時に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-14 01:19:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

キャノンのプリンタを使用しています。
一応純正を使っています。
今年の年賀状も純正インクを使い、それが切れたらサードの非純正インクを使用しようと思っています。

大雨は鬱陶しいです。
また雨が降り出しました。

===補足===
色によって減りが違うので、いつも別々に飼っています。
いつも買うヤマダ電機では1本800円を少し切るくらいの価格だったとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段はどれくらいで購入される事が多いですか?

補足ありがとうございました。

並び替え:

キャノン相互インクを使っています。
4色で2000円弱、チップ取替え不要のものです。

以前チップ取替えしないといけないものを買ってよくわからなくて・・・。

純正も使ってましたが高いので。
用途を考えたら充分です。
それでも5年以上は使っていますよ。
プリンター自体も壊れても諦めがつく値段です。

今日は病院に行って、買い物に行って、1日がつぶれてしまいました。
疲れたけど何だか眠れないのでソーダにきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CANONの純正。
全5色セットが\4280
カラー4色が\3280
カラー3色が\2680
黒のみが\1180
と、近所で安売りした時に買ってます。
Amazonの方が安いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Canonのプリンターを使っています。
純正です。
1000円くらいでした。

今日は忙しくなりそうですが、Soodaは覗きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純正(Canon)を使っています。

値段は4色入りで約3500円とそれとは別に黒色が約1000円です。

また天気が悪くなるようですね。寒くなるのかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CANONのプリンターを使っています
インクへ純正品を使っています。

以前のプリンターも同じCANONを使っていましたが、安い他社製のインクを利用し始めて、ヘッドの詰まりなどが頻発。
結果、ヘッドが目詰まりし買い換えることになりました
その故障がインクの影響なのかは不明ですが、今は一番安心できる純正品を使っています。
5本パック(3色+黒2本)でポイント還元を差し引き3800円程度です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れるのが嫌だから純正を使っていますね。

  • 回答者:あんまん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段と今日の一言を教えてください。

キャノンです。純正で1本1000円くらいです。
インクは高いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の一言も教えてください。

きゃのんのプリンターを使っています。
インクはリサイクル品を購入しています。
値段は、5色パックで3000円チョットだったと思うのですが・・・

昨日は、怒り心頭の一日になってしまいました。
私は、滅多に怒ったことは無いのですが、いかんせん収まりませんでした。
妻の入院費を払うお金を下ろしに銀行に行って、銀行中に聞こえるくらい怒鳴ってきました。

  • 回答者:まったくもう、 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純正を使っています。
Canonの PIXUSの純正インクです。

値段は5色入りのマルチパックで3600円位です。
正直高いなと思いますが
詰まると困るので純正しか使っていません。

今日も寒そうですね。
風邪をひかないようにしましょう。

  • 回答者:五色 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純正です。HPです
送ってもらうので5000以上になります

雨風が強くて難儀でした
明日はやんでほしい

  • 回答者:ササ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプソンのプリンターを使っています。
純正です。
でも 使用期限の切れた物をヤフオクで買っています。
黒インクは500円
カラーは780円くらいです。

今日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプソンの純正でセットで買ってますので5500円くらいです。
そんなに頻繁には使わないので私は純正のものを使っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の一言も教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る