すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールに入会したのですがポイントの貯め方がよくわかりません。
みなさんはどのようにポイントを貯めていらっしゃいますか?
注意点等もあれば宜しくお願いいたします。

• 質問者:果物大好き
  • 質問日時:2009-11-14 05:53:47
  • 0

並び替え:

地道にゲーム、検索で稼ぐことですね。意外に忘れるのがアンケートと動画、それに1ポイントの検索(ビンゴも含む)だすので、忘れないことですね。
ウェブ検索も必要ですね。
私は3月から始めましたが、まだ13,000ポイントくらいです。なかなか、たまりません。
頑張って、ポイントを貯めてください。

• 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

なかなかたまりませんが、

ゲームや検索、アンケート、広告、くじなどがあります。

それを毎日するといいです。

• 回答者:たばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私はウェブ検索とアンケート、あみだくじとビンゴのゲームです。
あとはブログにバナーをはったり、フルーツブログをやったりすると初回のみ1000ポイントとか2000ポイントとか高額ポイントがもらえます。

この回答の満足度

去年8月から初めて 現在26000ポイント
案件・ショッピングはやっていません
ビンゴは一回1000ポイント獲得
アンケート、メール、あみだ、検索、CM動画
ただ最近は全般的に低調です、ポイントを押さえているようです。

ライフマイル、ECナビと比較してポイント獲得は約半分の実績です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの貯め方は、今まで出てきているように、
検索(毎日10p)・ビンゴ(ほとんど当たらない)・ゲーム(あみだ・検索)
広告クリック・アンケート(ほとんど回答できず)・メールクリック・広告動画
です。
あまり貯まらないとの意見が多いようですが、私のやっているサイトの中では、
案件なしでたまるサイトの上位です。
ちなみに、この半年、4.5円/日は、維持できてますよ。

• 回答者:ぼぼ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付きメールのクリック、CM視聴、あみだくじ、検索
をメインに貯めています。

アンケートもありますが数が少なくすぐに締め切られてしまうので
なかなかアンケートではポイントは貯まりません。
以前はメール一通、CM一回視聴に付き50ポイント(50円)も多かったのですが
最近は10ポイントばかりになりました。
フルーツメールでポイントを貯めるには時間がかかります。
長期間かかってようやく貯めたポイントを交換するさいの手数料も高く
こちらの取り分は実質いくらにもなりません。
ポイント還元率も、換金率も、ずいぶんと割りがわるいです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんでフルーツメールを選んだの~?
私も登録してるけど、絶対交換できるまでいかないので
ポイントを貯めようとは思ってないです。
ただ、プレゼントとかそういうのでしか利用してないですねw
ポイント貯めるなら検索とかクリックとかそういうのでしょうね。
でもすぐにそれも無駄だと気づくと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

気長に毎日コツコツ・・・1Pを大切に。

来年末までに、クオカード5000円分が目標です。

変更がなければどうにか達成できるか・・・微妙。
年末までに25000P+手数料分ができれば。

現在24000P超えた所です。

【案件】無しで頑張ります。

この回答の満足度

○あみだくじゲームのハズレの場合、ハズレ用のポイント検索出来る場合があります。ショッピングなどで会員ランクが上がれば挑戦数も増すようですヨ。
○なんでもQ&Aのコーナーの最下部に検索ゲームもありますヨ。(3回/一日)

• 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

「トップページ」
*検索(1日5回) ・・・・・・・・左上にあり。必ず5回の検索を!
*動画検索 ・・・・・・・・・・・・通常検索の下にあり。検索するだけ
*ムービーポインント ・・・・・中央にあって、動画を見てからクリック
*ビンゴゲーム ・・・・・・・・・・右上にあり(毎週月曜日の開始)

「ショッピング」
*あみだくじ ・・・・・・・・・・・・一番下にあり (外れても検索ゲームあり)

「アンケート」
 ・・・・一定数に達すると終了しますので頻繁にアクセスして下さい。

「バナークリック」
 ・・・・ランキング、アンケート、オファー、占い等のページにあり、1日1回のみ

「メール」
 ・・・・クリックタイプのものと動画タイプあり(不定期だが時々来る感じ)

これらが無料でできるポイントゲット法です。買い物等をしないと
貯まりにくいですが、気長にやりましょう。
一度、時間をかけてサイト内を巡って見て下さい。先ずはサイト全体を
確認しておくことですね。

• 回答者:匿二郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゲーム、検索、広告ムービーの試聴などいろいろあります

でも換金可能となるポイントが高いので時間がかかります

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

「検索」のコーナーで気になる情報のキーワードを入力して、サイトを検索すると毎回確実にポイントがつきます。後はバナー広告をクリックすること。1ポイントとか表示もあります。あみだくじのゲームもあります。最大で50ポイント。こちらの方はたまには当たるという程度の確率です。

この回答の満足度

検索で毎日10ポイント
ツールバーを導入した場合検索で10ポイント
動画検索で1ポイント
ビンゴで当たれば最低1000ポイント
毎日ビンゴページのバナークリックで1ポイント
検索ゲームを1日3回で1~9ポイント
あみだクジは外れ0、当たりの場合にルーレットで10・30・50ポイント
広告(サイドメニュー)で1日1ポイント
不定期ですが動画検索で5ポイント
受信したメールのクリックで10ポイントなど
案件をこなさなくてもそこそこポイントは貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントがもらえる所が既に紹介されていますので、省きますが
「ポイントに有効期限」がありますが、毎年ゴールデンウィーク頃に手続き(簡単なアンケート)をすれば毎年延長できます。
案件(買い物)などしないと簡単に最低の交換レベルに行かないのは確かです。

• 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

・検索×5、ツールバー検索×5、動画検索×1で合計21ポイント。
・検索ゲーム×3で合計0~9ポイント。
・ポイント当たるウェブ検索は、これは当選すればポイント(10万ポイント×3名、1,000ポイント×700名)
が貰えますが当然ながらなかなか当たりません。

・あみだくじゲームが0~50ポイント。
・ビンゴゲームが週に1回開催で当たれば1000ポイントですがなかなか当たりません。

・ビンゴゲームのページにあるバナークリックで1ポイント。
・色んなページにある小さなバナークリックで1ポイント。ただし1日1ポイントだけ。

・あとは動画、アンケートが不定期。
・メールクリックでポイント獲得。

これだけかな?
とりあえず私の場合ですが、ここ1ヶ月の1日平均獲得ポイントは56ポイント。(ビンゴは当たってません)
結構ポイントの付くメールが来ます。
そこそこ貯まるのですが、ポイント交換ラインが高すぎて少しつらいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

詳しく教えて頂き感謝いたします。
ひとつひとつ照らし合わせながらやってみますね。
ありがとうございました。

検索、ビンゴ(滅多に当たらない)、ゲーム等。ほとんど、ショッピングをしないとポイントは貯まりません。ポイントサイトというよりは楽天などのショッピングサイトという印象です。ポイントにも期限があり、自分は期限までに換金ラインまで達しそうになかったため、退会しました。ポイントサイトとして活用する場合はあまりお勧めのサイトではありません。

• 回答者:スイーツ好きよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

スイーツ好きよさん回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る