すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

オルビスの「スムースマットベース」を使っている方、
または使った事のある方に質問させて下さい。
本当に肩書き通り毛穴がかくれてくれるのでしょうか?

もし、キレイに仕上がるのだったら是非とも欲しいのですが、
某メーカーのリキットタイプのものを使った時に、毛穴落ちしていまい、
しかも目の周りがしわくちゃになってしまってショックだったので、
いまいち踏み切れません。

肌質は、混合肌で目の周りや口の周りは乾燥するのですが、
鼻とおでこは脂っこいです。

  • 質問者:ピンク
  • 質問日時:2008-07-06 21:10:41
  • 0

私もピンクさんと同じような肌質です。
特に夏場はTゾーンがすぐにテカってしまいます。
スムースマットベースはクリーム?タイプなのですが、つけるとすごくサラサラします。
化粧くずれのしやすいTゾーンだけ使っているのですが、普通の下地に比べると化粧くずれしにくいです。
毛穴は完全に隠れるわけではないですが、目立たなくなりますね。
個人差があると思いますが、私の夏の必需品です。

  • 回答者:kimomoneko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。とても参考になりました。
試してみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る