すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはコンビニでトイレだけ借りることはできますか?何か商品を買っちゃいますか?

年代と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 14:43:12
  • 0

並び替え:

はい、できます。
ついでがあれば買い物しますけど・・・
トイレだけ借りることの方が多いです。

30代女性です。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。何度か経験があります。
40代・男です。

  • 回答者:レバー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か買わないと借りにくいので、買いたいものがあるときしか借りないです。
見知らぬ土地でだったら一度トイレだけ借りてみようかな、と考えています。
30代女

  • 回答者:考えすぎ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず買います。
缶コーヒーでも買ってますね。
トイレだけと言うことは今まで一度もありません。
40代、男性。

  • 回答者:匿名絶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってもいいかな?とおもうものがあれば買いますけど、ほとんどはトイレだけ借ります。
というかいつも雑誌の立ち読みだけしてます・・・・・
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。タバコを買うことが多いです。朝だと、朝食用のサンドイッチ、牛乳です。

===補足===
55歳、物忘れの多いおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
無理して無駄なものを買うことはないですよ。

  • 回答者:あつかましい鴨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よければ、年代、性別も追記してくださいね。

トイレだけ借りることは出来ません。
何か、買っちゃいます。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か買うのが常識なんでしょうけど、トイレだけ拝借することが多いです。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・心の中でつぶやきながら出てきます。

30代女性

  • 回答者:いお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね
トイレから出たらそのままありがとうと出る勇気は
ありません
ガム1個でも買います

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りる事が出来ます。
トイレだけの事の方が多いですね。
支払いのついでにトイレを借りる事も多少はありますが、ほとんどトイレだけです。
ただH県H市M区H町のコンビニではうちは公衆トイレではありません、利用したいなら、モノを買えと張り紙をトイレの出入り口に堂々とはりがみしてある711と言うコンビニがあります。
それも何だかなぁって気がします。
ハイ、中国地方のとある県庁所在地のコンビニでございます。

===補足===
40代女、忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は買わずに帰ります
30代男です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いような気がして
欲しくもないのにジュースとかお菓子を
買ってしまいますね。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う時もありますし、買わない時もあります。
但し、買わない時は店内を見て「欲しい商品がなかったから・・・」みたいな感じを出して店を出ます。
(よく行くコンビニでは出来ませんけど・・・)

10代 女性

  • 回答者:lovely (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りられます。
ついでに何か買ってしまうことも多いですけど、「トイレを借りたから」何か買うというわけではありません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけです。でもすごいすいてると
何か買うかもしれません。
30代 男性

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りることはできません。
要らなくてもガムの一つでも買います。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りれます
でもとりあえず店一周して出ますが・・・

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず買い物しています。
なんかトイレだけ借りるのって、申し訳ないような気がして・・・

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレを借りたら、何か商品を買っています。
チップだと思って、買っています。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません;;

なので、だいたいお菓子とジュースを
買ってしまいます^^;

10代 女

  • 回答者:すもも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ借りるときの感じがよかったら買い物します。

40代女性。

  • 回答者:とくほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借ります。
何か買いたいものがあれば、別ですが、ほとんどトイレだけです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っちゃいますね。
借りて、何も買わずに出るときの店員の視線が気になる小心者なので^^;
といっても、飲み物くらいですが・・

30代 女性

  • 回答者:雷 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ借りてもいいですか?って聞いてから借ります。

用をたしたら、ありがとうございましたとお礼を言って、買いたい物がない場合は

そのまま帰りますよ。

20代 女です。

  • 回答者:トイレ借ります (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りることはできません。
悪いので何か商品を買ってしまいます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレを借りるだけの時もありますが、
たいていついでに何か買ったりしますね。

女性 20代

  • 回答者:連れが購入者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず「トイレ貸して下さい。」とお店の人に言い
何か一つ買って、「ありがとうございました。」と言います。

トイレだけ借りる勇気はないです。

女 40代

  • 回答者:きなこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけでは申し訳ないので、必ず何か少額の物を買います。

40代 女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りることは普通にできます。
40代 男性

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは図々しいのでできます。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつーにできる・・・

よく何も買わないとトイレとかフリーペーパとかとるだけで

帰るな・・・・

10代 女

  • 回答者:remon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の雰囲気を見てから決めます。
借りれそうな雰囲気だったら先にトイレを借りてから
何か飲み物でも買います。

でも我慢できる範囲ならコンビニではなく、
デパートとか銀行とかほかのトイレを探すかな~?

40代 女

  • 回答者:みゅう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
歓楽街ではよくトイレだけ借ります。
セブ○銀行とトイレというパターンもありますが。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りるだけはつらいな
安い飲み物でも買います
60代、男性

  • 回答者:ついで (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物の必要がなくてトイレを借りたら
必ず缶コーヒーかお菓子など安いものを買って御礼を言って出ます。
トイレは、客のためにあるサービスだと思っているので
何も買わずにトイレだけを借りることは申し訳なくてできません。

===補足===
書き忘れました。20代の女性です。

  • 回答者:礼儀 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーかガム買いますね。
トイレだけでは悪い気がして・・・

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。御礼だけして出てきます

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、何か買うついでに立寄りますので、ガム、のど飴など買いますね。

40台、男です

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。特になにも思わないです。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません・・・。飲み物を買っちゃいます。
30代 女性

  • 回答者:こい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません、何でもいいので買ってしまいます、ガムやチョコでもいいので・・・

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借ります。

立ち読みしている人たちにくらべれば なんともないです。

40代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないのでコーヒーとか飲み物を買って出ます。
40代、男

  • 回答者:eles (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、飲み物とかお菓子を買います。
トイレだって、経費がかかりますからねぇ。

30代女子です。

駅のトイレより綺麗なので駅前のコンビニを利用することが多いです。

  • 回答者:飲んだ帰りはそうしています (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借ります。

ただ、友達がバイトしている先では
商品を買って行きます。

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただで借りることは出来ません。
やはり、使わせてもらったということで
ちょっとしたものを買ったりします。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけを借りることはできませんね。
缶コーヒーを買うことがほとんどです。
その時飲まなくてもよく、保存ができますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借ります。
仕事柄、外出が多いので、コンビニのトイレは助かります。
でも、必要が無いものは買いません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけを借りることできます。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で走っている時には時々入りますがトイレだけは無理です。
必ず缶コーヒーを一つ買って出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
トイレだけかりて出て行くのは失礼だと思いますので100円程度の飲み物でも買って出て行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますがスーパーやホームセンターのトイレを借りる事が多いです。
40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。

ガム等、ちょっとした物を買うようにしています。


20代・女性

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ、ということはできません。
コーヒーやアイスクリームなど買ってしまいます。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りることが出来ます。お礼を言ってさ~と外に出ます。20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りる事ができます♪
20代 女 です。
先日姪っ子(4歳)とロー●ンで買物をして言える時に姪っ子が「トイレに行きたい」と言ったのでレジのおばさんに「トイレ借りてもいいですか」といったら「ありません」と言われたので、ムカついたので何も買わずに出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か買います。
飲み物とかおかしとか・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
でも、コンビニで借りるのは、本当に切羽詰まったときだけですね。

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性29歳です。
私は、20歳くらいからトイレだけ借りることがたびたびあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
でも、あまり借りません。
借りるときはとくに商品は買いません。

===補足===
男                 
50代です。

  • 回答者:dasue (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公衆トイレじゃないので、安いもの一品、絶対買います。
サービス業の経験無い方には分からないんでしょうね。

50代  女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トイレだけ・・・お断り」、「店員に一声かけて・・・」などと書いてあると意固地でも何も買わずに出てきます
逆に「どうぞご自由に・・」などと書いてあれば気兼ねして100円分でも何か買って出ます
40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。

車を運転中にもよおした時に利用しました。

店に入って「トイレを借ります」と断ってから
使用しました。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買わなくても、平気で借りれます。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りたことがあります。
トイレをして、お店を一周して、必要な物がないので、何も買わずにでました。

40代 女性

  • 回答者:節約 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りることができます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ 借りれますね。
買いたいものがなければ 買わないです。

40代 男性。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か気まずいので、御礼もかねてガムを1つくらい買います。

50歳男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りる事出来ます。
しかし、悪いなぁ・・・って気持ちがあるのでジュースやお菓子を
必要無くても買ってしまいます。

30代 女性

  • 回答者:koko (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うものがない時は無理に買いません。トイレだけお借りします。
30代女性

  • 回答者:できます (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけは悪いのでお菓子とか買ってしまいます。

30代、女性

  • 回答者:ガムかな。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますが、
感謝の気持ちもあるので、飴くらいは買います。

  • 回答者:あん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良ければ年代、性別も追記してくださいね。

トイレだけ借りられます。
特に買いたいものがない時は何も買いません。

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどお金のない時以外は何か一つぐらい買いますね。
飲み物とか。
もし買えなかったときは「ありがとうございました、すみません」と言って
小さくなって出てきます。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、できます。
特に買いたいものがない時は、買いません。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやらしいので絶対に何か買います。

40代の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、トイレだけでも借りれると思っているのですが、お店に悪いというわけでなく、ついいろいろ買っちゃいます。
30代女性

  • 回答者:うしこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングの途中でどうしてもトイレへいきたくなり、一度だけ初めての
コンビニでしたが、「トイレ、借りてもいいですか」とお店へ飛びこんだことが
あります。
きもちよく貸してくださったので、トイレをすましたあとすこしだけですが
お菓子を買いました。
トイレだけ借りてそのまま帰ることはできなかったです。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライターやガムなど特に必要ないものでも、一応購入してしまいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良ければ年代、性別も追記してくださいね。

できます

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急事態の時、トイレだけ借りることあります。
我慢出来ないですから・・・・

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何回かトイレだけって事も合ありました。
なので、出来ます。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々ですね。

買わない時は「買わないと悪いなぁ~」と思いますが・・・

===補足===
忘れてました。

40代。男です

  • 回答者:しん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけ借りた事があります。
だけど何か買っちゃいますね。
気を使うわけではなく、新しいお菓子や駄菓子など
お菓子好きなので
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のときだけですが、トイレだけ借りることはあります。
特に買いたいものが無ければ買いません。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけを借りることはできません。
何も欲しいものが無くても無理やり何かを買います。

百貨店では何も買わなくてもトイレに行きますけどね。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に借りる事は出来ます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品を買わなくても借りることはできます。

丁寧にお礼は言いますが、必要なものが何も無ければ
買わないです。
勿論、必要な物があれば買います。

女 50代 です。

  • 回答者:図々しいでしょうか? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵、何か100円以上の品物を買うようにしてます。
タダでトイレだけ貸してくださいって言うのは子供じゃないんだから厚かましいかな・・・
と思ってしまうので。主におにぎりとか飲料系を買って行く様にしてます。

31 女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りるからには何かを買いますね。
すぐに使わないものでもいいし。
コンビニだったら必ず何かあるし。
40代女

  • 回答者:ギブアンドテイク (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トイレ借りていいですか』と、定員に声をかけて、『ありがとうございました』と帰ります。
でも、店の雰囲気によっては、何か買って帰ります。

===補足===
つけたし
30代後半 女性

  • 回答者:葵遥 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤でいつも行く店だと、トイレだけ借りることもできますが、初めての店だとやはり何か安いものチューインガムやコーヒーを買います。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客が大勢居ればドイレだけ借りる事も出来ますが

大抵は何か買います。
飲み物とか飴とかお菓子など・・
トイレだけ借りるのが忍びないです

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい何か買ってしまいますね。
大体缶コーヒーかガムですが。
41歳男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブなどでは休憩と飲み物の購入で寄ります。
ジュース類を買いますね。

50代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買うものがないのに買うのはできないです。
でもトイレが我慢できなければ仮にだけいきます。

30代 女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買うものがなければできます。
20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもの時は借ります。 悪いから何か買っちゃいます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレだけではちょっとって思うので
何か商品も買いますね。
ガムとか飲み物とかを買うことが多いです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。普通に借りています。30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとトイレだけでは悪いなと思ってしまうので、ジュース1本とか買ってしまいます。
30代 女

  • 回答者:とくこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る