すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バッグに入れて持ち歩いている物を、出来るだけ教えてください。
あなたならではの変わった物はありますか?
今回の震災以降、持つようになった物・これから持とうと思っている物はありますか?

年代・性別もお願いします。

  • 質問者:バッグが重い
  • 質問日時:2011-03-18 10:30:49
  • 0

並び替え:

財布、キーケース、携帯電話、化粧ポーチ、ガム、ミント、
タバコ、ライター、携帯電話の補助充電器、バンドエイド、携帯用爪切り
こんな感じです。
爪切りは持ち歩いている人少ないと思いますが、
爪が弱くてすぐ割れたりするので私には必需品です。
震災前後では変わりありません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り畳み傘、小説、筆箱、ハンカチです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ ティツシュ ガム 頭痛薬 だけです。
変わった物はなく、震災以降に持つようになった物はありません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ、ティッシュ、ipod、財布、化粧品、携帯、飴。
お菓子とか持ちたいですね。
何かあったときのために。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ傘
ティッシュ
軍手
通帳
ビニール袋
合鍵
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、ipodです。
マスク、アメ、携帯充電器です。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵、財布、エコバック、お菓子、飴、ハンカチ、ティッシュ、手帳、化粧ポーチくらいです。
通帳を持ち歩いた方がいいかもしれませんが、ちょっと現実的ではないかも。
30代 女性

  • 回答者:さき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布 携帯 ミニタオル リップクリーム ポケットティッシュ
iPod エコバッグ(小さくたたんで)

今ままでは上記だけでしたが
震災以来、通帳も持ち歩いています。
それと財布の中の現金を前より多目に入れています。

50代女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、ハンカチ、街で配っているティッシュ、通帳、保険証、
スケジュール帳、ガムです。

アメを持ち歩こうt思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、iPod・財布・ハンカチ・ティッシュとかです。

変わった物は、特にありません。

震災以降、持つようになった物も特にありません。

10代/女

  • 回答者:momo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のバックの中には
普通の物 財布・水筒・ハンカチ・手帳
変わった物 スーパーボウル・耳かき

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、財布、ハンカチ、ティッシュ、飴
変わった物は無いです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ、ティッシュ、財布、化粧ポーチ、鏡、携帯、手帳

今回思ったことは、手帳に家族や大切な人たちの写真を入れておこうと思いました。

震災などでたくさんのものを失ってしまったとき、家族などの写真が心の支えになるらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修行か
というほど、バックは重く
旅か
というほど、色んなものが
入ってます
今後は食べ物入れます。
30代♀

  • 回答者:ニックネーム (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わったものはないと思います

折りたたみ傘
予備のハンカチ
ティッシュ
マスク

定期、財布などは上着に入れています


40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、トイレットペーパー、糖尿病の注射、スーパーのレジ袋ですね。
変わったモノと言ったら、糖尿病の注射位でしょうかねぇ。
スーパーのレジ袋は何かあった時に何かを入れるのに便利、花粉症なのでポケットティッシュじゃあ足りないし、ポケットティッシュはトイレで流れない事があるけど、トイレットペーパーなら大丈夫です。
ここまで重症の花粉症だとどんな高級ティッシュを使っても同じです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、財布、ハンカチ、ティッシュ、飴
変わった物は無いです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、財布、ティッシュ、手鏡です。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ・財布・手帳・携帯電話・通帳・印鑑・カード入れ・折り畳み傘
思いつきません。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ
ティッシュなど定番のもの

マスク、
喘息用の携帯吸入器
印鑑
メジャー (買い物に行った時に寸法を測るのにすごく、便利)

60代
女性

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ、ティッシュ、お財布とリップと携帯くらいです。
変わったのは自分の詳しい血液型が表示されたものをもってます。
これからはちょっとしたお菓子などを持ち歩いたほうがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもも持っている物は、
携帯・財布・ポーチ・鍵・マスク・ゲーム(DSiなど)・ちょっとしたお菓子(ガム、のどあめなど)・ハンカチ・ティッシュ・ペンポ・ゴム

などです。^^

ペンポ=ペンポーチです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必需は携帯、財布、定期入
なるべくはチョコレート、アメ

です。

20代、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、携帯、鍵、ハンカチ、

これから持とうとおもうのは
マスクと少しの食べ物(お菓子)

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神大震災以来.通帳類や財布.保険証などはいつも持ち歩くパックにいれて
ベットの横に置いてます。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏
化粧ポーチ、ノート、ペン、鍵、シュシュ、香水、のど飴です。
持とうと思っている物は今の所無いです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ・ティッシュ・財布・カギ・のど飴・手帳・携帯電話です。

これから持とうと思うものはマスクです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ/ハンカチ/iPod/シャーペンorボールペン/メモ帳/携帯/ハンドクリーム/ガム/リップ/ポーチ。

小学生(10代)&女子

  • 回答者:MISIA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ
ハンカチ
薬類
メモ類
はかり、ルーペ
なし
30代
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説などの本は、必ず持ち歩いています。会社の同僚は、批難難民になって駅で一晩過ごした時に私から借りた本で助かったとお礼を言われました。
私はあの日会社に置いていた地図を持って帰ったので活用しました。

あの日以来携帯の充電用コードは持ち歩くようにしました。

30代女子

  • 回答者:帰宅難民でした (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、携帯電話、手帳、化粧用品、ガム

これからも問うと思っているものはお菓子。
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る