すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マックをお得に買える方法はありますか。
いつも金券を買うのですがもっとお得な買い方
されてる方教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 15:16:25
  • 1

並び替え:

いろんな技がありますが、株主になるとか
ケータイクーポン見せて買うとか
が一般的ですが、

ANAアメックスにアフィリエイとサイトから入って、入会金を浮かせて
EDYのチャージでマイルゲットして、EDYで払うときにマイルゲット。

楽天ツールバーをインストールして、まずGポイントと楽天ポイントゲット。
楽天オークションでマックの株主チケットを落札。楽天ポイントたまる。
楽天ポイントで支払い。
実質、無料で買える。
これ一切お金使わず、最強です。

• 回答者:PURE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券屋ででマックの株主優待券を購入する。
(大体480円~520円なので 一番高いハンバーガーとポテトLとジュースLを頼みます。)

マックカードを購入する場合 1枚480円(500円券)なので20円しかなりません。

株主券で購入し サイドメーニューの場合 割引券(携帯で登録も含む)で購入し
支払いは、マックカードで払う おつり出るので いいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で登録して店の人に見せて安く買ってます。
欠かせないです

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

マックカードを金券屋でかってアプリのかざすクーポンを利用する
クーポンも週末限定など特に安いときに買うようにしています

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

オークションや金券ショップでマックカードやマックの株主優待券を購入する。

===補足===
もしかしてPCか?

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

マックのネットクーポンを利用し、金券で前もってマックカードを購入すれば
それが最大。
今後EDYも利用できるので、ポイント移行で地質タダ?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ケータイサイトに登録してクーポンを利用しています。(毎週金曜日更新)
HPにもクーポンがあるので印刷すると利用できます。

Edyとかで支払いをすれば(ANAなどは)ポイントが貯まりますよ。
またEdyのサイトでプレゼントに応募できるキャンペーンもやっていることもありましたよ。

• 回答者:もも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

①オークションでマックの株主優待券を購入する。
②株価が低位のときに株主になって、優待券を取得する。
③携帯クーポンを利用する。 などあります。

===補足===
因みに私は株価が最低のときに株主になって500株持っています。
優待券は6枚×5セット、1枚でバリューセットがもらえますので、単品では3品。
年2回もらえますので、なんと、単品換算で 6×5セット×3品×2回=180品
がただです。時間つぶしもかねて利用していますので、非常にお得です。
おまけに株価底値で購入しているので、利益もだいぶ出ています。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る