すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さん、「ECナビのひっぱれ!ポイント畑」というゲームは知ってますか?
私は今日あるのに気がついてやってみましたが、ポイントは獲得できませんでした。また明日も挑戦します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 18:55:13
  • 4

ありがとう、見たらありました。
知りませんでした。
やってみたら、右押しで止めるのを失敗して、あーだめだと思ったら
アップ画面になったときに
ちょうど真上に来ていてラッキーと思ったのもつかの間
力不足で抜けませんでした。
あれは技とかは関係ないんですね。
初めてやったけど、そう確信しましたw

教えてくれてありがとうね♪♪♪
あなたに5Pあげたい。
でも拍手あげるね。
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、今日知りました。
初めて挑戦しましたが、ポイント獲得出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知りました。
昨日から始まっていたんですね。
今挑戦してきましたが
やり方が不慣れで途中で手を放してしまい
失敗してしまいました。
明日は頑張るぞ~!

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。

さっそくやってみます。

  • 回答者:ECEC (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も16日に気付いてやってみました。
今日で2回挑戦しましたが、どちらもポイント獲得できませんでした。
うまく野菜が採れ、ポイント獲得できると良いですね♪

  • 回答者:明日も挑戦 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、16日から始まったみたいですね。
今日は、りんご捕獲成功10Pでした。

  • 回答者:さち (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やって、2ポイントゲットしました。

ありがとうございました。

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日チャレンジしてにんじんをGetしました。
2ポイント頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日になって気が付きました。
早速挑戦してみました。りんごを取ろうとして失敗・・・。

ポイントサイト改悪の中、ゲームが増えたことはうれしいことです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント速報を見て知りました。
失敗して0ポイントでしたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
これから見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てはじめて知りました。今やってきましたがコツを掴むのがむずかしいですね^^;
影を目安にすればいいようですが・・・

スイカが取れて5ポイントでした。
取れたものによってポイントが違うのでしょうかね?

  • 回答者:あみたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!!
あなたは、いい人です!!!
私も、明日も明後日も挑戦してみます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれを見ていまやって着ました。だけど簡単にカブをとっちゃいました^^;それほど難しく無かったですけど。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気が付きました。
早速挑戦しましたが。。。。りんごをあと少しのところで落としてしまいました。
ざんねん!!
ECなびは点数の取れるところが少なかったので 楽しみに日々挑戦したいと思います♪

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今、してきました。
結果は残念ながらでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らず、今日気づいて早速やってみました。

結果は取れませんでした。。。

明日も頑張ってみますp(^^)q

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気づいてやってみましたがとれませんでした。

何をとったら何ポイントかが気になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問見るまで知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。

  • 回答者:jy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど知りました。
スイカを収穫することができて5ポイントでした。

収穫物によってポイントが変わるのでしょうか。
明日が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。チャレンジしてきます!
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ見て今挑戦してきましたーー教えてくれてありがと^^
・・たけのこ外した・・。

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
今日はスカしました
クレーンを上手く操作して明日こそがんばる

  • 回答者:すかし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきました。
パイナップルをGETして50P獲得でした・・・なんか今年の運はすべて使い果たしたような気分です・・・

  • 回答者:やや複雑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、ECナビに行ってみたら、新ゲームが始まったって有ったので、
早速トライしましたが、残念でした。
ポイントどの位ゲットできるのかな。明日から楽しみです。

  • 回答者:クレーンゲーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
早速、挑戦してまいりましてキャベツを狙ったら、失敗いたしました。

教えて頂きありがとうございました。

明日も挑戦します。

  • 回答者:がんばルンバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
でもやりかたが悪く、ポイントはもらえませんでした。
私も明日はポイントが獲得できるように挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした&ありがとうございます^^
早速サイトを見て来ます(('ェ'o)┓ペコ

  • 回答者:koko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~、ありがとうございました。
知らなかったので今、やってきましたが、
操作に失敗し、ポイントどころではありませんでした・・・。
明日またチャレンジします。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やって来ました。ルールを見づにやったら・・・・

とんでもないところをひっぱってました。 (笑)

  • 回答者:匿三 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やってきました。外れでした。
何で、通知してくれないんでしょうか。ポイントサイトは、卑怯です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日知りました。
私もポイントは獲得できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今日ここで夕方に知りました。
2ポイント獲得出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これから行って、やってみます。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からではなかったのですね。教えていただきありがとうございます。
全然気づいていませんでした。
今日はダメでしたが明日はゲットしたいです。

  • 回答者:むずかしいなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて知りました。

早速やってみたら3ポイント獲得できました。

何らかのゲームができるのなんて、

久しぶりの改『善』ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

さっそく挑戦しましたが、ルールの意味を理解してなくて・・・・。
右を1回押して、下を1回押したら終わってしまいました。
クレーンゲームだったのね。

明日は頑張るぞ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜に気が付きやってみましたが駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

今 やってきましたが、失敗でした。

教えていただきありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
私も失敗してしまいました・・・。
明日はつかみたいです。

何がつかみやすいのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はじめて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見るまで知りませんでした。教えていただいてありがとうございます。
新ゲームらしいですね。今やってみましたが、失敗でした。
4:00 am更新らしいので、明日またチャレンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。ゲームをしましたが失敗しました。コツが掴めたので明日は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
今からいってきます
ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございます。

してきましたけど、要領がわからないうちに終了してしまいました。
明日もチャレンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めてしました。
大根を引っ張りましたが、
ぽろりと落ちて0でした。

  • 回答者:きなこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
これからサイトに行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これから挑戦したいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほど出てた質問で知りました。
やってみましたが、1PGET出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき気付いてやってみました。
ニンジンを取ったら、ラッキーにも2PGET出来ました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
見てみます。
ありがとうございます。

  • 回答者:f (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、Sooda!の質問に出て情報を得ました。
挑戦しましたが、今日はダメでした。
明日も挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきやってみましたが、わたしもポイントは取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。ありがとうございます!
チャレンジしたら、かぶをGetして、ポイントは1ポイントでした。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て初めて知りました。
昨日までそのようなゲームはなかったと思うので、おそらく今日から始まったんでしょうね。
早速挑戦してみます。
情報を教えていただきありがとうございました。

===補足===
早速挑戦してみましたが、失敗しました。
また明日も頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!
情報ありがとうございます。
さっそく挑戦しに行きます!

===補足===
してきました!
使い方がわからないまま開始してしまい、まったく動かせず終了しました(笑)
明日からも忘れないように挑戦します!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問ではじめて知り、今行ってやってきました。
が、だめでした・・
でも教えていただけて助かりました。
ありがとうございます。
明日もがんばろ!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんの質問を見た後、挑戦してきました。
ポイントは取れませんでした。
明日頑張ります。

  • 回答者:檸檬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
どこにあるのかもわからない…これからECナビのサイトでチェックしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これっていつから有るんですか?
今 初めて知って行ってきましたが 残念。
ひとつ楽しみが増えました 教えてくれてどーもです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先ほどSooda!でお知らせのスレが立っていました。
チャレンジしましたが失敗でした。
明日は成功したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問ではじめて気付きました。
何を抜いたかは、(禁止事項になるかも)秘密ですが、
1P獲得しましたよ。ありがとう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですね。
ポイント速報に載ってました。
ポイントは獲得出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが、今、遊んできました。
残念・・・また明日も挑戦してね!、と言われました。

  • 回答者:月桂樹 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夕方 気がついて挑戦してみましたが
ポイント獲得できませんでした。
明日も頑張ってみます。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきました
ダメでした
教えていただきありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からのゲームの様です。
失敗でした;
明日も頑張ります。

  • 回答者:のりりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~~今までなかったんちゃいます??今からいってきます!ありがとうございました!!

  • 回答者:夢みたい。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日気付きました、今日から始まったのかな?
失敗してしまったので明日頑張りたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきSooda!の質問で知りました。
今日は失敗しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る