すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/23)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②100%を上限として、サッカー好き度数を数値で表現して下さい。
③何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-23 23:37:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から11分後の 匿名 さんです。
選考理由は、②③の内容ですが、親近感がわいた方から選定しました。

結果的にはベスト16で終わりましたが、パラグアイに善戦しましたし、
本戦進出という結果は、十分、素晴らしい成績でした。次回に期待します。
W杯サッカーと言えば、にわかファンがわいて来る印象が強いのですが、
回答者さんの多くも、予想通り、50%をこえない方が多いですね。
個人的には、優勝決定戦迄、もう暫くはTVに釘付けなんですけど…。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①今日は一面のモモ畑になっていました。
真ん中一番上のモモを狙ったら、モモが半分に割れてニャンコ登場~。
失敗でした。

②4年に一度のW杯の時は100%のMAXです。
お祭り好きですから。
これが終わると下降の一途を辿ります・・・。

③デンマーク戦が楽しみになってきましたね。
W杯が始まる前は日本は3戦全敗で予選敗退なんてこともあり得ると思っていたのですが、
今はかなり興奮気味に毎日を過ごしています。
2002年の感動を再び!です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.全部桃だったので中央の桃狙いで3点
2.25パーセントくらいかな?
3.昨日も一面桃でした。右の真ん中狙ったけど中から猫がでてきたよ。とほほ、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って持ち上げられませんでした
2.10%くらい
3.明日は梅雨合間の晴れ日なので職安行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. りんごを狙って、落ちました。今日は全てりんごでした。
2. 80%です。この時期限定ですが。
3. デンマーク戦、観られるかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「りんご」を狙って、つかんだけれども落ちてしまいました。
②30% ニュースで見るくらいです。
③今日はりんご畑でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんご 落ちた
②85
③りんごばかりでした

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はりんごがズラーと並んでいました。
①冗談の左端のりんごを狙いましたが伸びて抜けませんでした。
②ルールがいまいちわからないので好き度数値は30%ですが
 今は世界ランクなので気にはなります。
③今日は一日雨でした。

===補足===
すみません。
上段が冗談になってました。
冗談のつもりではないのですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙い駄目でした。クレーンの位置が上過ぎてかすりませんでした。
2 20%
3 涼しい風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って失敗でした。
2、30%です。 ワールドカップだけ見てます。
3、今日は桃畑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃だらけで、真ん中くらいの桃を狙いました。猫が出てきてびっくり!でも、取れませんでした。

2、70%ですね

3、おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オールリンゴだったのでリンゴ狙って、持ち上がったがポロりでした。
②40%です。
③1ポイントのいちご畑が取れて、10ポイントのリンゴは取らせないせこい畑メ。

  • 回答者:セコイ畑 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、失敗でした・・・。

②55%位

③この質問を拝見して「ひっぱれ!ポイント畑」を知りました。
※明日から頑張ってトライします。

  • 回答者:=^・ω・^=オオキニ! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?私はモモ畑でした。みんなそれぞれ違うんですか?
真ん中の上をねらって猫がサザエさんのようになって踊っていました。
おいおい!3Pくらいくれよ〜!

サッカー好き度…自分でするのは楽しさ100%だったけど
プロのは0%興味なしです。
これは野球も同じかな。高校野球なら見るけど。

いつもお世話になってます。
いいかげんねなくちゃと思いつつ暗がりでPCの前に座ってます。
目がショボショボするぅ!
だんだんお腹も減って来ました。お水飲んで寝ま〜す^^
おやすみなさ〜い☆

  • 回答者:☆☆☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 桃…しかなかったので(全桃)桃を狙いました…。とれるのかと思いきや…猫ちゃん出現で取り落としました…orz
2) 70%!!
3) 日本人とはまったく筋肉の使い方が違うらしいですが…本当に?

  • 回答者:イングランドだよ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙ってゲットできました。
②0%です。
③ゲットできたのは2週間ぶりくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴ畑でした。上段左のリンゴを掴みましたが、すぐに落としてポイントなし。

②49%

③昨日は全部桃。ネコ登場でポイントなし。

  • 回答者:金太郎 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全部桃 とれなかった

2、50%

3、もう眠たい

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモ一面でした。二つに割れて失敗でした。
②30%くらいです。WCくらいしか見ません。
③全部モモなのに失敗ってなんだろう。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って、抜けませんでした。
②80%
③一度はなまで見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は桃の日でした。
 中央の下を狙ったら、猫が出て獲得できませんでした。
②サッカー好き度数は60%です。
③今日は朝から雨が降っていてジメジメした日でした。
 洗濯物を部屋干ししましたが乾かなくてまだ部屋に干して
 います。
 でも気温は昨日より低かったのと風があったので比較的
 過ごしやすかったです。

  • 回答者:桃から猫 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったのですが、途中で落ちてしまいました。
②0%です。
③昨日はイチゴ畑で、今日はリンゴ畑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙って猫が出てきて獲得出来ませんでした。
 畑全部がモモでした。
②10%(ほとんど興味ないです)
③畑の野菜が画一化されてしまって寂しいです。
 どうせ獲得出来ないのですけどね。

  • 回答者:ももいろ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って、抜けませんでした。
②60%
③お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はリンゴ一色でした。真ん中の列の真ん中のやつを狙いました。一旦つかんだのでとれるよね。と思った矢先落としました。ありえな~いと思いました。

②サッカーにはほとんど興味ありません。好き度でいうと2%くらいでしょうか?たまにチャンネル変えるとイケメンが出ている時があるので。どこのチームの誰かは分かりませんが。

③検索疲れしたのでイケメンを見て癒されたいですね~。

  • 回答者:アラフォー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は全部桃でした。で、桃を狙ったんですが、ネコが現れて失敗でした。
②70%です。
③サッカーは(他のスポーツでも同じですが、特に球を扱う競技は)
 勝ち試合はいいのですが、先制点を入れられたあとは観ていて心臓に悪い
 というか、ストレス溜まりまくりですね^^

  • 回答者:ハラハラドキドキ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部「桃」でした
ひっぱると「中から動物」がでておしまい 0Pでした
サッカーは0%
なんで今朝は「桃」だらけなんだ

  • 回答者:ピーチ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部りんごだったので、左上のりんごを狙いましたが失敗しました。
②50%
③ダラダラ過ごした1日でした。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙って、うっかり全然関係ないところに行ってしまい、触れることもできませんでした。
②70%です。
③今日は全てモモのモモ畑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙ってというか今日は桃畑でした。獲得できず、猫にあいました。

②50%です。

③ワールドカップのときだけサッカーに興味がわきます。4年ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は桃だらけだったので左下の桃を狙いました 0でした。
30です。
3時まで起きてるか 3時なったら起きるかで悩み中w

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 手前の上段にあった桃を狙って3ポイントだったか取れたような。全部桃畑でした。
2 50%
3 多分数字なんだろうけど何故か文字化けしてます><

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一面桃畑で桃を狙って3Pでした。
2 10%
3 今日は目が冴えてなかなか眠くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 桃ばかりの畑でした。
  桃が途中までもちあがったら真ん中あたりでバカっと割れて
  中から猫?が出てきてポイントの獲得はできませんでした。
② サッカーは20%です。でも岡田ジャパンは気になっています。
③ 今日はつかれていたので長い昼寝をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ももを狙って中から猫が出てきました。ポイントは獲得できませんでした。
②60%かな。にわかファンです。
③今日のポイント畑も全部ももで、じ~っと見ていたらなんかお尻がたくさん並んでいるように見えてきて可笑しくなってしまいました。^^

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、桃畑だったので、桃を狙って、猫が出てきて採れませんでした。
②0%です。
③サッカーには全く興味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部桃でしたので、ど真ん中の桃を狙ったら、猫が出てきて失敗しました。
2.5%くらいです。 ほとんど興味なし。
3.たまにはタケノコ抜かせてくれ!!

  • 回答者:匿匿 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① モモねらいでした。 でも失敗でした><。
② 今は90%あります。
③ 明日は早起きしてサッカーをみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一面桃畑でした。桃を狙って、収穫できました。

②30%です。でも、今は応援しています。

③野球の方が好きです。巨人に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日はリンゴ畑でした。ので、リンゴ……伸びて失敗。
2.50%くらい?
3.暑い日が続いていますが、夏ばてには気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って失敗
②80
③日本代表がんばれ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る