すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜は冷えますね。
湯船の温度は何度に設定していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 21:48:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

並び替え:

寒い日は、42度です。

夏場は、40度にセットしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は41度です。 夏場は40度設定です。

ところで、実家の風呂に入ったら、40度設定で我が家の
41度設定より熱く感じました。(我が家なら42度ぐらい?)
機器によって多少のバラツキがあるようです・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41度です。

(夏場は39度くらいに設定してます。)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43度です。
42度位ががいいかなと思うんですけど、主人が42という数字が嫌いみたいで・・

  • 回答者:らん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41度に設定していましたが、今夜は寒いので
42度に上げようと思ってます。

  • 回答者:これからお風呂タイム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40℃です。
四六時中この温度で入浴しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは42度です
ちょっとだけ熱めかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は38度の設定でお風呂に入りました。
今日は38度でしたが、今後寒くなると温度を上げないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は41度に設定しました。
とっても気持ちよく湯船につかることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度設定です。
真冬になったら41・2度にするつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなりましたね。うちは今42度に設定しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちと一緒に入るので40度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いのが好きなので43℃です。

主人は41℃が好きみたいですが、絶対譲れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41度です。 あまり熱いのは苦手です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る