すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ビリージョエル史上、最高の名曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 00:19:12
  • 0

Honestyが名曲だと思います。
よく聴きました。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、ピアノマンです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HONESTYではないでしょうか。
個人的に一番好きということもありますし、
洋楽をあまり知らない人でも知っているくらいの有名な曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノマンです。
一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「Honesty」が最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Uptown Girlです。
アレンジが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、Piano Manピアノマンです。

この曲は個人的に大好きです。

  • 回答者:ぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Honesty」

小学生の頃CMで聴いて、なんて素敵なメロディーだろう、と思いました。
それから何十年、今でもCMで使われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲が多くて迷いますが、やはり一番の名曲は「Honesty」だと思います。

  • 回答者:JJ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Honesty」.......

  • 回答者:i (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Just the Way You Are」が最高の名曲だと思います。1977年の曲です。

  • 回答者:素顔 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、かなり好きな感じですね
わたしは、「ストレンジャー」です。

  • 回答者:kingyo (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノマンです。
あのピアノソロはいま聞いても素晴らしいです。

  • 回答者:hy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっての最高の名曲。オネスティ。
オルゴール持ってます。癒されます。
名曲は年月を経ても名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Honesty」が、最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オネスティですね~
いつ聴いても、心に響きます

  • 回答者:黒猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「New York State of Mind」だと思っています。

  • 回答者:otoku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オネスティとピアノマンで悩むところですが、ヤハリオネスティのほうかな。
ちなみに、オネスティはワシが洋楽にハマルようになったきっかけの曲です。

  • 回答者:宮健 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オネスティに一票!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Piano Manが好きです。

メロディが泣かせます。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレンジャーです。
曲の展開とかもかっこいいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲はHonestyだと思います。
詩もいいし、むかしSONYのCMにも使われていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ダントツで「Piano Man」です。

昔、大阪で、ビリー・ジョエルとエルトンジョンのコンサートに行った時は鳥肌が立ちました。

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Honesty」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アレンタウン」です。
他にも名曲がたくさんありますが、個人的にはこの曲が最高だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既に出ていますが私もHonestyだと思います。
生まれるずいぶん前の曲ですがよく聴いています。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれは文句なしに(私の中だけですが)
"Uptown girl"です。この曲、いったい何回聴いたことか。
そして何度聴いても、気分がスカッ!としてしまいます(メロディー)。
山の手の女の子に恋する男の子の歌・・・
歌詞を読んでると、高校生時代を思い出しますねぇ。

  • 回答者:schro (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最高の名曲は「Honesty」だと思います。
高校生の頃、よく聴きました。

  • 回答者:レバー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Honesty」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Honesty」が最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“Honesty”

大好きな曲です♪聴くと癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレンジャーです。

イントロから、ざわざわするほどカッコよくて、衝撃でした。
洋楽を聴きはじめた頃だったので、その頃の衝撃ベスト10に入ります。
オネスティもマイライフも好きで、選ぶに選びきれないんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Just the way you are がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Honestyです。かなり初期の曲ですね。

  • 回答者:恋はあせらず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中でのビリージョエル史上最高の名曲はThe Longest Timeです。
この曲は一人アカペラで、全てをビリーが歌っているのですごくキレイにハモれています。
楽しげな指パッチンとメロディラインも好きですね。

  • 回答者:ポール牧 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはModern Womanが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレンジャーが良いですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には Just the way you are が一番好きです。
これ最高!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレンジャー が好きです。

最高の名曲です。

  • 回答者:BJ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きな曲が「ストレンジャー」なので
これが最高の名曲だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オネスティが最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「オネスティ」が名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オネスティがとても好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オネスティ」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HONESTYが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ・マンです。間奏の部分は今でも口ずさんでしまいます!

  • 回答者:ストレンジャー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレンジャーでしょうか。
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔のままで(JUST THE WAY YOU ARE)

名曲です。

  • 回答者:グランパ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Just The Way You Areだと思います。
CMで今もよく流れてるから。
いい曲です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HONESTYがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザンジバルでっせ。おいら的には。アレンジも凝ってるし。

  • 回答者:なおえなお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソロデビュー作の
コールド・スプリング・ハーバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オネスティです。私の中では確かにそうです。

  • 回答者:ピアノで弾けます (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る