すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

一般に売っている野菜ジュース
美味しいものを教えてください
(飲みやすいもの)

  • 質問者:野菜畑
  • 質問日時:2008-07-07 01:09:33
  • 0

こんばんは。
あくまでも私個人の感想なのですが、
カゴメさんの「野菜一日これ一本」でしょうか。
いろいろな野菜が入っているのですが、うまくブレンドされているのか、
別々の野菜が混ざっている・・・という感じがないです。


伊藤園さんでも似たような商品が出ていますが、
あちらはトマトの味と人参の味が別々にするような感じがします。
(様々な素材を生かしている・・・という見方もできますが)


なお、デルモンテさんの野菜ジュースは、少しスパイシーな感じが好きな方にお勧めですね。


(ちなみに、私は果物がブレンドされている野菜ジュースはあまり好きではありません。
でも野菜だけのジュースが苦手だけど健康によさそうなので飲みたい、
果物が入っているほうが飲みやすい・・・という方もいるのでそういう方は果物が入っているものがよいかもしれません。)


但し、人それぞれ好みがあるので、飲み比べてみて、「これが美味しい」と思えるものを選ばれては如何でしょうか?


参考になれば幸いです。

  • 回答者:イヌワシ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もカゴメの野菜生活が好きです。
「赤の野菜」「黄色の野菜」「紫の野菜」等バリエーションもいろいろあってその日の気分で飲んでいます。

  • 回答者:もぐ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qooの『やさいのめたよ』 は子供向けという事もあってとても飲みやすいです。コップ一杯分のんでも子供一食分の緑黄色野菜ですけど。

  • 回答者:赤ペソ先生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「野菜生活」が飲みやすく美味しいと思います。野菜の風味もありながら、果実の甘さも適当にするところが好きです。

  • 回答者:よしべえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープのミックスキャロットが美味しいですよ。
6種類の果汁に、にんじん汁が入っています。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンコープの野菜ジュースが大好きです!
飲みやすくて、無農薬・減農薬で、すべて国産!

  • 回答者:いちご (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメのシリーズが好きです。


職場に持って行っているのですが、毎日同じのだと飽きるし、

優柔不断な私は選べないので、全種類買って日替わりで飲んでます。


今は買いだめがあるのでいいのですが、

ニュースで値上げしたって言ってたので特売なくなるかもと心配してます。

  • 回答者:mana。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの小岩井 無添加野菜シリーズが飲みやすいと思います。
私は31種の野菜100%を飲んでます。

  • 回答者:100% (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の充実野菜です!

  • 回答者:Alice (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々飲みましたが、野菜生活のニンジン&フルーツが飲みやすくて美味しいです。 最近出たヨーグルトが入ったのもオススメです。

  • 回答者:るる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る