すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのわくわくメールですが、
どれくらいのペースでポイント獲得換金になりますか?ポイント獲得方法も教えてください。

• 質問者:ドンぶー
  • 質問日時:2009-11-17 06:17:50
  • 0

よくあるご質問に書かれているポイント獲得方法は以下の通りです。
『わくわくCM』
・ わくわくメールがお送りする情報メール『わくわくCM』を受信する
<一回に付与されるポイントは1~8ポイント>とあるが1ポイントばかり。
※ 受信するだけでポイントを獲得できます。
※ 「わくわく通帳」への反映はリアルタイムではなく、配信数により3~5日ほどお時間を要する場合がございますのでご了承下さい。

『わくわくCM+(プラス)』
・ わくわくメールがお送りする情報メール『わくわくCM+』を受信し、メールに掲載されているキャンペーンに応募する。
<獲得できるポイントはご応募内容によって異なり、メールにて確認して下さい。>
※ ポイント加算は情報提供企業様により認証された月(正常な応募として認められた月)の翌月15日(土・日・祝祭日の場合は翌営業日)になります。
※ メール受信によるポイント加算は対象外です。

『わくわくCM click(クリック)』
・ わくわくメールがお送りする情報メール『わくわくCMclick』を受信し、メールに記載された対象URLをクリックすることでポイントを獲得できます。
→ 対象URLには「<<< 対象URL >>>」と表記されておりますので、そちらをクリックして下さい。
<獲得できるポイントはメールの内容によって異なり、メールにて確認して下さい。>
※ ポイント加算はクリックされた月の翌月20日頃を目安にさせて頂いております。
※ メール受信によるポイント加算は対象外です。

『わくわくCM lots(ロッツ)』
・ わくわくメールがお送りする情報メール『わくわくCM lots』を受信し、メールに記載されたエントリーURLをクリックすることで抽選により高額なポイントを獲得できます。
→ エントリーURLには「<<エントリーURL>>」と表記されておりますので、そちらをクリックして下さい。
<抽選により獲得できるポイントはメールの内容によって異なり、メールにて確認して下さい。>
※ エントリー期限満了月の翌月にわくわくメール事務局が抽選を行い、当選者には20日頃を目安にポイントを加算させて頂きます。
※ 抽選の結果はポイント加算をもって発表に替えさせて頂きます。
※ メール受信によるポイント加算は対象外です

『わくわく@くりっクン』
・ 当コーナーの掲載サイトに訪問しページを閲覧すると、5サイト閲覧毎に1ポイントを獲得できます。
<◎リアルタイムでポイントが加算されます。>

ここからは私の経験で、一番稼ぎやすいのはこれです。
ただしこれにはコツがあります。
毎日午前10時に広告がリセットされますが、これを全部クリックしただけで終わりだと思っている人が案外多いです。
実際は1時間ごとにリセットされ、新しい広告が出てきます。
この広告は夕方の5時ぐらいまでは、頻繁に更新されます。
それ以後も更新はありますが、数は極端に減ります。
パソコンにしっかり張り付いていることが出来れば、毎時57分ぐらいに訪問すると、広告がリセットされていて、獲得しやすいです。
でもこれは限定数があり、参加者も増えたので、約10分ぐらいで終了してしまいます。
ちょっとやっかいなのは、30秒ルールというのがあり、1クリックすると次の広告をクリック出来るのは30秒後になります。
しかしうまくやればこれだけで1日20Pぐらいは獲得可能です。
私は30秒ルール以前だと、1日45Pというのが最高でした。
換金ペースは、あとメールがどれくらいくるかによります。
このサイトのよくわからないところは、私の場合今年の初めから、1日10~15通ポイント付きメールが来ていましたが、先月からぱったり来なくなりました。
なので、わくわく@くりっクンだけで頑張れば、1日20Pとして1ヶ月約600P、それを約8,9ヶ月続ければ、単純計算で換金ラインの5000円に達します。
ポイント付きメールがちゃんと来ていれば、換金ペースはもっと早くなります。
私はわくわく@くりっクンを頑張って今年2回(11000円)換金出来ました。

• 回答者:TalkMay係 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本メールの受信。

今は、クイックも・・・

前は低いポイントで他のサイトに移行していました。

5000〔換金できるP〕/3P(クイック)/365

5年に以内には・・・

現在2000P 越えていますから、2年以内と判断しています。

案件をしないとして。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はメールではほとんど貯まらない。
サイトのクリックバナーは0.2Pなのでそこそこ。普通にやっても3P/日くらい貯まる。
粘れば10P程度可能だけど、自動化しないと面倒すぎる。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る