すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

プーペガールをやられている方に質問です。

クラッカー、少し高いですが今100ジュエルあったら買っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 16:18:24
  • 0

私は課金してなくて、なかなかアメGがないので。。

こつこつためて、クラッカーよりいいものを買いますw
なので買いませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は買いません。
100ジュエルするのは、動くから、でしょうけど、
動けば重くなるだけだし・・・・。
又、持ってみると案外小さくて、合わせにくかったりも
するんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペやってます。
自分だったら、買いません。

クラッカーは季節物なんで、パーティー系のイベントのときしか使えないと思うので。
私だったらドレスとか靴とか、他のときにでも使えそうなアイテムを買います。

  • 回答者:Yumi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペガールやってます。
クラッカー買いました。

お洋服はどんどんまた出るけど、
クラッカーはもう二度と出ないかもしれませんよ。
パーティの時しか使えなくてもありです。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーぺやってます☆
私ならクラッカーは買いません。。。(´・ω・`)
パーティーの時しか使えなさそうですし。。。
やっぱりお洋服とか、使えそうな小物を買います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペガールやっています☆
クラッカーゎ、今のパーティー期間だけ流行っているんだと思うので・・・
私だったら買ってません;
洋服を買ったほうがいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプーペガールをやっていて、
100ジュエル以上あるのですがクラッカーの購入はやめました。

100ジュエル払うならお洋服の方がいいかなぁ
…と思ったので;;

  • 回答者:あき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る