すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

プーペガールをしている方に質問です。

①いつごろ始めましたか???
②あなたがいつも使っている裏技などがあったら教えてくださぃ。
③今ジュエルゎいくつぐらぃありますか???
④今リボンゎいくつくらいありますか???

※PCのプーペガールをしている方にお答えしてほしいです。

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-01-09 13:31:44
  • 0

並び替え:

①一年ほど前
②ピヨバルでF5を押すとタダでやめられる
③750ジュエルです
④3025リボンです

  • 回答者:亜衣羅 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①1年前ほどです
②ピヨバルをするときは失敗しそうになったらF5キーを押してやり直し(Rは取られません)
 1回のみですが,[K E N]と同時に打つと風船がすべて消える
 ぐらいでしょうか?
③課金してません
④350くらいです(少ない)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①半年位前です。
②裏技は知らないですね・・・。
③ジュエルは持ってません。
④1147でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①いつごろ始めましたか???
→今年の6月末ですね。

②あなたがいつも使っている裏技などがあったら教えてくださぃ。
→裏技って程ではないけど
プーペガールツールバーで貯めたり
コメントしたり携帯からログインぐらいかな?

③今ジュエルゎいくつぐらぃありますか???
→ジュエルは買ってないです。

④今リボンゎいくつくらいありますか???
→575リボンですね。
もっと貯めないと~。

  • 回答者:あゆむん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おととしのクリスマス頃です
2 裏技は・・・
  ・貝殻の泉で同じ貝を連続5個なげたら壁紙がもらえる
  ・交互になげたらいいアイテムがもらえやすい
3 700ジュエルくらいです
4 2000リボンくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る